ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2818)住民

コーデ広場

「すごく豊かな香りだ・・・・・・
 バラの香る休息の紅茶は高級品だ。
 タウンイベを頑張って良かったな~~~
 そろそろ飲み頃かな・・・・・」
ふ~ ふ~~~~~
(慎重に紅茶を冷ますbono)
ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~~~~」

「bono、おはよう~~~ いい香りだ」
「最高級品だもんᵔᴥᵔ」
ごっくん!
「私の分は・・・・・・・」
「Toshiもたまにはタウンイベを頑張ってよ」
「頑張りたいけど私はニコ住民じゃないから・・・・
 タウンイベに参加できないんだ
 bonoは住民だから私の分も頑張ってよ」
「ぶ~~ 不正解!」
「え! なんで?」
「bonoはニコ獣民ですᵔᴥᵔ」


(7)教会 自然 

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/10 10:59:55

    (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/03/10 05:19:27

    おはようございます(*^^*)
    素敵な紅茶をゲットされましたね^^
    ニコ獣民、可愛いですね♪♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/10 04:13:09

    わ!
    バラからペンキが垂れてきて
    大切な服が汚れちゃったらbonoはクマるな!
    どうしたらいいのかな?

  • とまと

    とまと

    2024/03/10 00:32:53

    私もイベント特典無事にゲット出来ました。
    今回も素敵なアイテムでしたね。♪

  • さくら

    さくら

    2024/03/09 23:08:30

    イベの特典の紅茶…かわいいですね^^

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/09 23:06:21

    ☆*。゚。゚.。゚。+゚。 ゚☆。 ゚
    .゚.゚.゚..゚ . ゚. .
     . .  . 。
    .   .  .  .
     。 ∧∧ .∧∧ 。
      (  )(  )
    . /  || ヽ
    ~(  / |  )
    -^゙゙^゙^゙゙゙゙゙^゙^゙゙-

  • 夢芽

    夢芽

    2024/03/09 23:05:16

    ハーブティですね^^

  • you

    you

    2024/03/09 23:00:17

    バラの香る紅茶でリラックマ良いですね~
    ゆっくり寛いで下さいませ(#^^#)
    なるほど!ニコ獣民ですか☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/03/09 22:55:42

    ニコ獣民!さすが!
    そして、バラの香りの紅茶で貴熊度アップですね(^_-)

  • 優co

    優co

    2024/03/09 22:53:36

    可愛い獣民ですね(*´∇`*)
    ニコは異世界だから色んな種族が居るのかな?(*´艸`*)

    香りの高い紅茶でのんびりひと時良いですね(*´∇`*)

  • anji-

    anji-

    2024/03/09 22:31:51

    今晩は✨
    bonoチャンニコ獣民だったんですね(^_-)-☆
    良いお天気でもメチャ寒くて真冬のダウンコート着て整形のリハビリ行って来ました(^^♪

  • パミタン

    パミタン

    2024/03/09 21:53:23

    バラの香る紅茶かぁ 甘~い香りが漂ってきそう 美味しそうだね

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/03/09 21:21:14

    こんばんわ!バラの香りの紅茶、美味しそうですね
    bonoさんはニコ獣民か~なるほど~面白いですね

  • チロル

    チロル

    2024/03/09 21:20:38

    ニコ獣民!笑っちゃったわ(^^)
    さすが、bonoちゃんだね‼︎

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/03/09 21:10:47

    こんばんは(^^)/ 今日のお笑い番組は面白いです

    猫舌なんですね お気をつけて(*^^)v

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/03/09 20:07:52

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    Toshiさんもニコタの住民になったらいいのにね(#^.^#)
    きっと人気者になりそう・・

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/03/09 19:59:41

    高級な紅茶だね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/09 18:07:39

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • サリー

    サリー

    2024/03/09 17:37:26

    この前ゾロ目賞嘘ついたから
    Toshiさんお茶飲めなくても仕方ないわ~
    でも仲良くね!!

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/09 17:17:32

    美味しいおでんでbonoは満腹なんだ♡
    すごく寒くなってきたんだ。
    まるでフリマみたいなんだ・・・?

    今夜もお泊まりなんだᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/09 15:19:25

    今夜はおでんらしいんだ・・・・
    楽しみだな〜〜〜

    頑張ってフリマの応募をしてるけど・・・ 
    返品の嵐なんだ。
    もう少しCアイテムで楽しんだで欲しいな♡

  • みろく

    みろく

    2024/03/09 14:41:31

    そうか獣民か~^^
    住民でも獣民でも仲良く楽しめるのが
    ニコのいいところですね♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/03/09 14:08:02

    なるほど! 獣民なのねw

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/09 12:44:00

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

    お日様パワ〜でやっと暖かくなってきたんだ♡ 
    月曜日は麺手の予感がするけどお知らせがないんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/03/09 11:24:13

    こんにちは♪
    真琴もバラ香るティーカップ、お気に入りです~カップが大きくて存在感ありますね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/09 10:42:30

    やっと暖かくなってきたんだ♡
    今日は15ー3キラキラでbonoはご機嫌なんだ〜〜〜 
    ᵔᴥᵔ

  • sai

    sai

    2024/03/09 08:18:19

    バラの味はするのかな。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/03/09 07:59:19

    おー、bonoさんナイスツッコミ。
    今回は座布団一枚ですね。
    美味しいお茶を楽しんでください。

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/09 07:39:15

    あら~
    美味しそうな紅茶ね~
    タウンイベで貰ったバラの香る休息の紅茶ね☆
    湯気がバラの花になってる!最高級品ね(*'▽')
    Toshiさんはニコ住民じゃないからタウンイベに参加できないんだ…
    まさかbonoさまはニコ獣民だったとは~~ww♬♡

  • 夏音

    夏音

    2024/03/09 06:33:09

    あったかいティは最高だね!バラは最高級だしいい香り堪能してね。