リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 10

自然広場・教会広場

 4択 7

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2024/03/10 00:44:08

    メルモちゃん 今日は寒かったです^^よ^^ 虫苦手なのね

  • メルモ

    メルモ

    2024/03/09 22:33:57

    啓蟄も過ぎて虫が活動する時期になりましたねぇ
    メルモは虫が苦手なので個人的には歓迎しませんが(笑)
    それでも啓蟄の時期が過ぎると暖かぃ日も多くなっていくので
    それは歓迎なのですがねぇwww

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2024/03/09 20:01:25

    ピロリンも素敵な週末をお過ごしくださいね^^

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/09 12:05:46

    訪問者数が増えたら、皆さんが心配してくれてwミスタッチでハラハラドキドキの状態で積極的には動きたくても動けませんwまず慣れる事です。増えたのには訳が有り、新人さんの日記広場からの反応による自然増です。素敵な週末をお過ごし下さい〜♪