domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

今日のキラ合計は13個


四択は 7 でした

昨日も夕方は熱が出てきつかった
今日もぼちぼちの活動ですから
スルーをお願いします。
すいません。

  • domi

    domi

    2024/03/10 14:06:34

    毎日ありがとうございます。
    3月は毎年鼻炎からこんな感じですが
    今年はちょっとしんどいですね
    もう少し安静にしときます。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/09 16:54:37

    夕方になると下がってた熱が出るのは、まだ治ってないという事かと。
    無理なさらず、しっかりと治してくださいね。
    本調子になったらまた一緒に遊びましょう!

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/09 13:43:46

    お大事になさってくださいね。
    熱が出ると体力が奪われますよね。
    イオン飲料などで水分を補給しつつ、ゆっくりお休みください。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/09 12:46:06

    ゆっくり休んで回復に努めてください。
    おだいじに。