ハナちゃん

キラキラ✨15個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

4択答え 7


お昼の時点で6℃ 晴れてます。春の日差しを感じます。

(冬ソナ)の主題歌と(eye love you)の主題歌の(幾億光年/omoinotake)等々を聞きながら、ニコットしてます。

鳥山明さん亡くなったんですね。(ロトのテーマ)も聴いてます。ドラクエ懐かしいです。夢中でゲームをクリアーしました。

元気をもらってました。

楽しい週末をお過ごしください。


  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/09 21:57:43

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌル、ナルシガチョウニカ(天気が良かったので)色々片付けられました。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/03/09 14:45:30

    こんにちは♪ 鳥山明さん亡くなられましたねぇ。まだ68歳だったのに…
    ドラゴンボールもドラクエも懐かしい~ご冥福をお祈りいたします。
    今日も北風が強くて寒いです…風邪ひかないように気をつけましょう!(^^)!

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/03/09 13:19:48

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、気温が6℃で晴れていて春の日差しを感じますか。
    こちらは現在気温が11℃です。
     そうですか、好きな曲を聴きながらニコットとは至福の時間でしょうね。
    はい、そうですね、昨日は驚きました。
    はい、そうですね、ドラクエが懐かしいですね。
    そうですね、元気をもらってましたね。
     ハナちゃん、そちらは風はいかがですか?
    こちらは北風が強いです。
    風がありますと体感温度が下がりますので、
    その場合はしっかりと防寒をしてお過ごしくださいませ。