さんたのブログ

3がつ9にち

日記



近場にサブ〇ェイ?らしいのが出来たので、

とりあえず 最低品を購入してみませした

アボガドのなんだかといううあつ

まー持ち帰りって少しは冷めたなっとは思うけれど、

、、、、、、、、、、

いやいや不味いって    



そんな感じで楽しい?



マク〇ナルドよりりは美味しいけれど(いや、体にいいって























  • 海那咲

    海那咲

    2024/03/09 21:17:34

    そーですよね。
    わかっているものの、ついついね〜
    以後、気をつけます

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/03/09 21:12:39

    >海那咲さん
    〇クドナルドはお勧めしません 特にお子ちゃまには ね
    昔見たサイトで、、、、、何でそんなに腐らないのと好評だったのでね(添加物が何か、、、、、、、、

  • 海那咲

    海那咲

    2024/03/09 18:05:26

    サブ○ェイは、野菜多めとか言えるの知ってる?もし良かったら行ってみてね。

    ちなみに私は、マクドナルド好きよww
    体に良くないことはわかっているけどね。

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/03/09 17:57:16

    >海那咲さん
    結局 何処に落ち着けばいいのかわかりません
    サンタ的には野菜とトマトが欲しいのですれど ね

  • 海那咲

    海那咲

    2024/03/09 16:25:59

    うふふふ
    マクドナルドより美味しかったのかな??
    ならよきよきだね( ^ω^ )