しずく

寒い日が続きます

日記

この頃のお悩みは顔のしみです(´・ω・`)

色々やってもなかなかね(..;)
ハイドロキノン5%って安全性はどうなのか心配
ケシミ〇はこうかある?
今はハトム〇使ってます(--)(__)

カルテH〇も使った経験あります(^^)
肌に優しいですね、でも少しお高い(..;)
ヘパリン類似〇〇スプレー&クリームは病院で
処方してもらいました、これが1番お財布に優しい

ハイドロキノ〇5%はいろいろ副作用が気になって
買ったけど、使いきらず処分しました(´・ω・`)
やっぱり効果も大事だけど、副作用も気にしてます(--)(__)

  • しずく

    しずく

    2024/03/09 17:03:58

    ねんざ6号さん

    肌荒れがね(..;)
    コーデ褒めてくれてありがとうございます。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/09 16:06:55

    お肌に関してはよくわからないです
    色々あるんですね 女性は大変だ

    今日は茶色にゃんこですね ハートが浮いてて可愛い(#^^#)

  • しずく

    しずく

    2024/03/09 15:43:09

    御狐神 蒼織さん
    通販の基礎化粧品は基本は買わないですね(--)(__)
    そういう契約、解約とかめんどくさいからねσ(^◇^;)
    実物見て、買ってますよ、ホームセンターとかドラックストア
    広告動画は本当かどうか分んないです(;゚ロ゚)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/09 15:30:51

    最近 広告動画で、塗る皺消しとか、染み消しとか出ていますが、買うとなかなか解約出来ないようにしてありました。