のの

ちょっと早い桜のコーデ☆彡

コーデ広場

フリマで背景と桜のフレームと一体型フェイスをGETしたのでお披露目です☆彡

部屋の中なのに土足勘弁m(__)m

今日は晴れましたが北風が寒いですね★
花粉症の皆様、もう少しの辛抱です!

  • 涼子

    涼子

    2024/03/09 21:07:07

    おこんばんは ののさん~

    わぁ 色々GETおめでとうございます~
    その背景も素敵だし緑のオメメも素敵ですね。
    黄緑の着物とヘアもぴったしです。

    昨日はランチでした 1番の仲良しとは月2から最近3回の時もあるんですよね(笑)

    今日のコーデの事ありがとう 今回はピンクにしてみました~

    そうそうニコタのグレーも良いですよね。
    暗灰とか濃灰とか 普通に灰もあったりニコタらしいです。

    キョンシーは20年ぐらいに出たアイテム 好きな人は好きな服
    背景は香港みたいな背景でした~
    私も一応買ったのでフリマに出したらけっこう良いものがGET出来たので
    もう1枚買いました(笑)
    フリマは色が選べないのでGET出来るだけ良いのかな?と思ってます。

    完熟トマトのハヤシライス 美味しいですよね 私も時々買いますよ。
    ビーフは高いのでポークが良いです それに私はポークの方が好きなんですよね~

    ののさん 明日もゆっくり出来ますように 楽しい週末を過ごしてくださいね。

  • あずき

    あずき

    2024/03/09 16:10:05

    こんにちは~^^
    フリマでいっぱいゲットおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    この背景もフレームもこれからの季節 活躍しそうですね(^^♪
    素敵な背景にフレームよかったですね♬(#^.^#)♬

    そちらも晴れてても寒いんですね:;(∩´﹏`∩);:
    こちらも朝からいいお天気なんですけど
    同じく風が強くて寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    本当に早くぽかぽか陽気の春になって欲しいですね^^