イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

99位

日記

今の所、スイートピー橙がギリギリ99位らしい。
スイートピーを植えたのは4個だけだからね。
なんか植えたらランクには入りそう。今は、大量にクローバーの練習中。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/03/10 00:41:44

    イーグルボーイさん 赤いスイトピー歌わないとだね(#^.^#)
    99位てなかなか

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/03/10 00:14:35

    こんばんは!
    私は、今日も おバカッチョをやってしまったようです
    イーグルボーイさんが私の日記の教会のキラキラのピンク色紫色のコメント書いて下さいました
    お返事のオオボケを書いたはずなのです。
    それが無い、机の引き出し、冷蔵庫の中、トイレの中にもありません (すんません)
    自分で書いたあと、投稿ボンタンを押したハズでした
    でもそれは押してなかったようです

    オオボケを書いて大成功と思って伝言に書いたよ~って
    再び私の日記を見たらない
    おかしいなぁと思いました
    結論は 春の季節、心の薬以外に花粉症の薬・・・眠い状態で書いたのか?
    政治家じゃないけど 「記憶にありますが、実態がありません」
    ごめんなさい

    私のボケは脳から指にダイレクトに届くので同じ内容が書けません

    確か、ピンクや紫色の色が出る時は期待して わくわく動物ランドになる程です
    でも10か?ショボいなって思います
    これじゃ オオボケになりまさえん
    完全にイーグルボーイさんに軍配があがります

    次はしっかり、投稿ボタンを押します、押しくら饅頭のように・・・
    のこは、今日は最大のアホをやっちまいました

    確かに書いたのです
    用事があってコメント欄の確認が遅かったのもあります
    夕方になってくると 頭が疲れてきます
    長々と言い訳しました
    本当にごめんなさい
    どっかに落ちて無いかな?
    奈良県までととかなかったようです
    次回はしっかりとオオボケします

    これって墓穴をほったのかな?
    (;^ω^)