dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場




 


今日のコーデは、苺いっぱい♪

イチゴ狩りしたいなぁ。

 



  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/03/10 02:14:16

    ✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

    ぱんぱかぱ~ん!
    琥珀の部屋にて、dolphin様がメダル10枚達成いたしました!!
    【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
    運営部よりお贈りいたします。

    ◆交換期日:3月15日(金)23:59まで◆
    (※期日過ぎますと【無効】となります)

    ※ご注意※
    アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
    りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
    【無効】となりますのでご注意下さい><

    それではよろしくお願いします!

    ✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/03/10 00:53:14

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/09 22:44:43

    かわゆいコーデ✨♥
    ↓書いてるけど(^q^)毎日だと大変だよね♥無理しないでね~サークル規約検討した時読んだから

  • coco623

    coco623

    2024/03/09 22:02:23

    イチゴのコーデ、可愛いね♪
    疲れが溜まっている時はゆっくり遊びましょう。なんか義務みたいになっちゃうと楽しくないから・・・自分にも言い聞かせてます(^_^;)

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/09 15:25:51

    イチゴ狩りをイメージした
    ストロベリーコーデが素敵です。
    ぬい活の一貫として、イチゴ狩りに
    ぬいも連れてくんでしょうか( *・ω・)ノ