ちび☆む~ん

また訃報が・・・

日記

昨日の鳥山明さんの訃報に続き

今日は声優のTARAKOさんが・・・
連日の訃報にショックすぎます。
TARAKOさんはちびまる子ちゃんのまる子役が有名だけど
それ以前から色々な役を演じられてます。
ザブングルのチルや「みかん絵日記」では
主役のみかん役のほかにEDも歌われてます。
ご冥福をお祈りします。
しばらく立ち直れそうもないな・・・

泣いてばかりいられないので少し明るい出来事。
帰りにバスターミナルの待合室にある
酵母パンの自販機があって明日のお昼にでもと
1個150円と少々お高いけど買ったんだけど
私が選んだのは最後の1個らしくてうまく押し出せず
引っ掛かり売り切れ表示に。
仕方なくとなりの別の種類のを押したら
受け皿のバーの振動でか落ちてきて受け皿に乗ったw
で、1個の代金で2個GET!ちょっとラッキーw

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/03/09 23:08:05

    こんばんは^^
    スプーンおばさんに出てくる
    赤ちゃんの声優もTARAKOさんだったと思います。
    私もショックを受けてます。
    ご冥福をお祈りします。

    今日は晴れたけど、
    一日冷たい北風が吹いて寒かったです。
    夜空もきれいなので明日朝も冷えそうです。
    体調に気を付けていこうね。