yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

わたし、どこにいるの?

日記

春のお部屋をちょっと模様替えしたんですけど、自分がどこにいるのかわからなくなった。

よくみれば小さい牛さんの後ろにいるんですけど、いや、そこでなく。。っておもったんだけど、どうしたら自分の立ち位置をかえられるのかがわからない~。
変えられないのかな。

見えなくてもいいっちゃいいんだけど、コーデ変えたら、はみ出して見える範囲がおおきくなって、みためが「はぁ?」って感じになるかなぁ。。

  • yona

    yona

    2024/03/12 20:55:50

    ちぃさんへ

    ありがとうございます。
    ひな祭りのお部屋に変更するの、間に合わなかったので桜は早めに、とおもいました。
    長く楽しみたい♪
    ニコ店だと、自分が出現する場所設定できるけど、お部屋はできないのかなぁ。よくわかりません。
    気に入ってるしつらえになってるので、いいか!です。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/03/10 15:57:20

    可愛くてきれいな春のお部屋だね!
    yonaちゃん見えなくてあらら…^^;

  • yona

    yona

    2024/03/10 15:11:21

    みあさんへ

    こちらこそ、ご覧いただき、ありがとうございます。
    桜の時期しか行かないお部屋ですが、お気に入りです。
    和室、楽しく作りこんでくださいね~。

  • みあ

    みあ

    2024/03/10 13:24:36

    新しい和室作るのに参考になりました

    (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ありがとうです