☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

訃報・お悔やみ

ニュース

♢訃報・お悔やみ  ♢TARAKO(たらこ)声優・ナレーター ♢1960年(昭和35年)12月17日〜2024年(令和6年)3月4日(63歳没) 「アニメ・ちびまる子ちゃん」主人公・まる子役・声  ♢闘病中でした。 謹んでお悔やみ御冥福をお祈りします。 

  • パドメ

    パドメ

    2024/03/13 23:04:09

    ネット上の噂のみで 確認は出来ませんけど、
    ちちびまる子ちゃんの主人公の声優 TARAKOさんが逝去された事によって
    TV アニメ・ちびまる子ちゃんの放映は 中止の方向らしいです。

  • パドメ

    パドメ

    2024/03/10 22:22:03

    こんばんは、
    30年以上続いているアニメの主人公の声優 TRAKOさん、
    まだお若いのに 逝去されたのですね。
    お悔やみ申し上げます。
    ちびまる子ちゃんの原作者さくらももこさんに声が似ていると言う事から
    まる子ちゃん役に抜擢されたとか、、。

  • saki

    saki

    2024/03/10 20:40:34

    鳥山先生の訃報に驚いていたら、
    今度はTARAKOさん。
    びっくりです。
    聞く人を安心させる、温かいお声でしたね。
    ご冥福をお祈りします。

  • 安奈

    安奈

    2024/03/10 09:33:12

    こんにちは。
    闘病中だったんですね。
    まだそんなお年でもないのに、惜しい方を亡くしました。

  • エルダ

    エルダ

    2024/03/09 22:21:19

    びっくりしました・ご冥福をお祈りいたします

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/03/09 21:16:53

    なんか ショックなことが続いて 理解できないままです;;

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/09 20:36:38

    心からご冥福をお祈り申し上げます。

    私の青春の一コマを彩ってくれました。
    悟空は私の青春そのものです。

    お婿さん候補№1の悟空を誕生させ、世界中に喜びと感動を与えて下さいました。

    訃報は昨日、仕事中に友達からのラインで知りました。
    もう涙しました。

    鳥山先生ありがとう!!そして、さようなら!!

  • らいな

    らいな

    2024/03/09 20:32:43

    ご冥福をお祈り申し上げます

  • みーたむ

    みーたむ

    2024/03/09 19:40:19

    小さい頃から見てたちびまる子ちゃんの声優さんのびっくりしました!

  • ☆梵太☆

    ☆梵太☆

    2024/03/09 19:06:45

    TARAKOさん、闘病中でも頑張ってお仕事されていたんですね