ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

3月9日晴れのち曇り

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 10

解体始まる 想像はしていたので 大丈夫だと思っていた

家の中で 凄い振動 凄い音が始まると
私の心臓と 手が震えだした(>_<)
阪神大震災の本震と何回も来るゴ~~ッとなる余震の地響き
それ以来 大きな音には体が反応してしまう事がよく分かった
なので お昼になるまで 外出していた
お隣の高齢の奥さんも 飛び出して来られた

4時頃 2階建てコンクリートの家は 一面だけ残して
コンクリートの山となった
来週からは コンクリートと鉄骨を分ける作業に入る
解体重機は 怪獣みたいに 強かった
駐車場になるまで あと一週間 無事完了します様に!(^^)!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/06 20:12:32

    そうなんだ~~
    ふぉしゅ人の介護しらなかった、ごめんね
    私の息子の顔語をっしてるんですが、大変な目にあいましたが
    今は家に帰ってきて、リハビリなんかして、言いなりになっています

  • ユリエ

    ユリエ

    2024/03/09 22:01:03

    一日で終わってよかったですね。駐車場になるのなら、あと少しですね。
    新しい家を建てるのかと思いました。