サユ

サユ

色んな事を日記として投稿するよ!

サークル?

日記

コメントに申請お願いしますと書かれていたのですが、サークルの申請の仕方が分からない・・・

  • 笑鈴(えみり)

    笑鈴(えみり)

    2024/03/11 23:08:03

    こんばんは
    初心者さんの日記のところから来ました

    サークル見つかりましたか?(^-^)
    いろんなサークルがありますよね
    カテゴリーの上のほうにきてるのは何かしら動きがあるサークルなので
    自分に合ったサークルを中から選べるといいですね
    私も最近、サークルに入ってみたりしてます
    チャットのサークルに入っています
    ニコタの中で友達もできました
    サユさんも楽しんでくださいね

    お邪魔しました

  • サユ

    サユ

    2024/03/10 06:54:27

    あかとんぼさん。
    おはようございます!
    教えていただき、ありがとうございます!確認してみます!

  • サユ

    サユ

    2024/03/10 06:53:40

    莉菜さん
    うーん・・・。サークル名が分かりません・・・

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/03/09 21:41:59

    こんばんは。 あかとんぼです。

    私は サークル活動してないし 入って4ヶ月で よく解りませんが 

    ホームで お庭の下の 一番左側(プロフィールのとなり)に事務局メールの欄があります。


    そこに ニコットナビ 第7回サークル機能を活用しよう があります。

    そこで解るかも! 一度見てみて。

    または一番上 マイページ の右隣に ヘルプ があります。

    そこでサークルについて調べてもわかるかも


    詳しい方が日記を見て教えてくれると一番良いのですが・・・


    私で 解るのはここまでです。 ごめんなさいね!

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/03/09 21:32:24

    イベントクラブと、サークルの検索欄に入れてみてはどうでしょうか・