こころ

こころ

こころの日記

3/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 4


コーデ広場 & ビーチ広場
4択 音楽

キラキラ 8個でした♪

4択は ドライブの必需品は?
音楽 の他は サングラス、お菓子、地図

こころは 音楽とお菓子かな♪


昨日は晴れたけど 風が冷たくて 一番気温上がった時間に
30分だけお散歩して あとはお家でのんびりでした〜

今日は少し暖かくなると良いなあ〜

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/03/11 00:14:21

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は猫の換毛期もピークを越えたから、大掃除をしてましたฅ
    御昼も食べないで掃除に没頭してたら夕方になっちゃいまして
    学生の時でも無かった様な空腹に襲われてバーミヤンで五目めんを
    頂きました(*ˆ~ˆ*)ŧ‹”ŧ‹”
    家の猫は白だから毛が凄く目立つから頑張りました٩(。•̀ω•́。)و
    今週も宜しくお願いします。何気に寒いから暖かくしてね♬

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/10 23:55:34

    こんばんは
    いいお天気なのに風が冷たくて
    中々過ごしやすい~ とはなりませんね
    火曜には雨予報ですw  
    最近 お天気の悪い日 多くない?

    心さんのお宅のベランダは 日当たりがいいのかな
    暖かくて バラも咲きたくなっちゃったとかww
    楽しみですね (#^.^#)

    自分の好きな音楽は 一人の時にゆっくり聞けますからね 
    好きな曲を 1日流してることがあって 
    娘に 他の曲は 聞かないの? って笑われます
    今日は これが聞きたい気分 ってねwww

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/10 23:37:43

       _ρ_
      /  ⊥  \
      |_____|
       ∥∧ ∧.¶  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ゚∀゚)/ < ぬくぬくで過ごすのにゃ~♪
       /  /     \____________
     〈  (
      ∫ヽ__)
       U U
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     \__人__/

  • mari

    mari

    2024/03/10 23:27:19

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪

  • いるか

    いるか

    2024/03/10 22:47:58

    こんばんは~
    今日は久々に時間を気にせずゆっくりお散歩できました(^^
    でも帰ってきたら会社から連絡…
    今進んでる企画で上から面倒な要望来てるって相談でした(^^;
    どうなることやら。面白そうではあるんですけどね~

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/10 22:47:41

    今夜は巡回日にします。今週もよろしくね☆彡元気に何かしら頑張ろう☆彡

    4択、私も音楽は必需品だよ♪

    今日は家に居ても寒くて、何もせず一日が過ぎてしまったよ。

    剪定した直後にうっすら雪化粧…珍しい景色が観れて、何かいいスタートが切れた気がするね☆彡

  • *sora*

    *sora*

    2024/03/10 22:43:44

    こんばんは~*´˘`*

    最低気温がもしかしてマイナス?
    寒いよね~><
    今日も寒かったけど明日は6℃と-7℃の予報~少し暖かくなるかな~w

    白衣もきれいで店内もきれいって気持ちいいね~^^
    店主の姿見てここ美味しいかも?って思うのが凄い~
    いい匂いもそうだね~^^
    やっぱりこころさんは美味しいお店見つけるの上手だよ~(^^♪

    こころさん地方明日も寒いのかな~?
    少し暖かくなるといいね~(*´▽`*)❀

  • す~

    す~

    2024/03/10 22:14:05

    催事場で買った桜味和菓子がめっちゃ美味しかった けど 店名も覚えて無いから二度と買えないかも?

  • 月架

    月架

    2024/03/10 21:52:00

    こんばんは。

    寒いですね。

    「ちびまる子ちゃん」の声を受け継ぐ方が気になります。

    お家でのんびり過ごすいいですね。

    今日のこころちゃんのコーデも可愛いです。

    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/10 21:29:57

    こんばんは こちらは 明日明後日と 雨予報 その後 暖かくなるようだよ いよいよ春が来るかな?

  • 亜子

    亜子

    2024/03/10 21:02:19

    こんばんわ~^^今日は、お客さんが来てバタバタでした。でも。楽しかったです。(^_^)v
    こころちゃん今日も可愛いです。背景がステキですね~(´ー`*)ウンウン
    いつも癒し(人''▽`)ありがとう☆

  • ココア

    ココア

    2024/03/10 20:54:29

    こんばんは♡
    ドライブに必要なのココアも音楽とお菓子かな(ू•ᴗ•ू❁)
    車に乗ると、まずは、コンビニに寄ってもらうの。

    アバター、ミニスカートのロングブーツかっこいいですね♡
    おばけちゃんもいてるし、腕には事務局さんもいて、可愛い♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/10 17:11:06

    こんにちは。
    帰省している、親戚の子から手作りのシフォンケーキを貰いました。
    フワフワでアールグレイの香りが香って美味しかったです。
    私はあまりスイーツを作った事が無いので、作ってみたくなりました。

    まだ寒いですね。
    体調崩さないようにね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/10 17:07:50

    そっか~
    かくれんぼね(*^▽^*)
    考えなかったです~w
    こころさんはいつもお優しいですね^^
    じゃ。かくれんぼということで これからも変わらずコーデしたいと思います(o^―^o)ニコ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/10 17:04:50

    こんにちは。
    天気良いだけど風が強くて冷えますね~
    お相撲見ながらウトウトマッタリと至福の時間です♫

    そうそう~あともう一声ですよね~~
    鳥インフルになる前は 100円で買えてたものね。
    そうなれば、卵料理どんどん作れるのに~
    ゆで卵 食べたいです~(⌒∇⌒)

  • さとみ

    さとみ

    2024/03/10 16:51:16

    こんにちは^^午前中はみぞれでしたが、午後から晴れました。
    雪はうっすら積もっています☆彡

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/10 16:48:05

    こんにちは♬
    今日は久しぶりの暖かな太陽で洗濯物がよく乾きましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*
    このまま春にならないかなw

    ビオラの種がこぼれて鉢の中で花を咲かせています♬^^

  • 光太郎

    光太郎

    2024/03/10 16:40:17

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2024/03/10 15:58:33

    ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    だいぶ腰も良くなってきたのですが、今日、車での外出を余儀なくされて、しんどい思いをしました><

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/03/10 15:44:35

    こんにちは。
    今日も相変わらずの寒さですが、外を歩くと
    少しずつ春が近づいている感じがします。

    完売祝いのお言葉ありがとうございます。
    今回もギリギリ間に合ってよかったです。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/03/10 14:16:56

    朝から日差したっぷり☀
    買い物前に朝マックで満タンw
    名古屋ウィメンズマラソンみていい日曜日でした♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/10 14:14:46

    こころさん、こんにちは、まだまだ寒いが続いています 今週もよろしくお願いします

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/10 13:57:17

    こんにちは!

    今日は風が緩やかになったのでw日向は暖かくなりました~
    午前中外へ出た時はまだひんやりしてたけど
    この時間はかなり快適な気温に上がってきたよヾ(≧▽≦)ノ
    お陰で?昼食の後は睡魔が。。。
    穏やかな日曜日になりそうです(^^♪

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/03/10 11:34:33

    おはようございます♪今日も風が強く吹いていて洗濯物はよく乾きそうですが花粉が…

    先日降った雪は幸いにも当日のうちに溶けて無くなったので助かりました(*´-`)

  • あずき

    あずき

    2024/03/10 11:20:08

    こんにちは~^^
    今日は暖かくなりましたか?^^
    こちらは朝からお天気はいいんですけど寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    今もまだ4℃しかなくて:;(∩´﹏`∩);:
    一昨日 町中華に行っておいて正解でしたね♬(#^.^#)♬

    幻想的な夜の桜の背景に紫のヘア よく似合いますね♬
    とっても綺麗です(´∀`*)ポッ

    今週は寒い日が多かったですね:;(∩´﹏`∩);:
    来週からは春らしい暖かい日が増えるといいですね^^
    今週もありがとうございました^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/10 11:14:12

    時々チラチラ雪が舞っていて寒いです
    暖かいお部屋でゴロゴロしてます(^^♪
    3月に入ってからは
    寒いので外に出ずルームランナーでチョコチョコ歩いています
    早く暖かくなってほしいですね(=^・^=)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/10 10:13:21

    おはようございます。
    キティちゃんの洗面コップ
    100均で売ってたのでビックリ!
    そっこう買ってきました♪

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/10 09:50:11

    おはよう(^O^)/
    ホント頭から足まで痒すぎて眠りが浅いです><
    今度また、飲み薬も貰ってこようかなぁ。

    昨日は、寒かったよね。
    今日も晴れたので洗濯物をベランダに干したけど、
    風になびいているので寒そう><
    ゆっくり散歩できるくらい暖かくなってほしいね。

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/10 09:41:00

    晴れてるけど寒いよネ(>_<)
    ドライブ・・の地図はないよね(^^;くるみはワンコと財布☆

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/03/10 09:23:38

    こころさん おはようございます
    そうなんですね
    きれいな中華料理屋さんでお値段も安いなんて
    素敵です
    いいお店と巡り合えましたね^^

    今日のコーデ 夜桜
    いいですね~
    なんと よくよく見たら
    これ カリサじゃない??
    なるほどー こういうのいいですね
    全く気が付かなかったわ
    なんでも 決まりごとのように
    着せちゃうから
    いつお同じようになっちゃうんだよね
    こころさん すごいよ~
    インパクトあり
    そして 目が覚めたわーー
    今度 こういうふうに やってみたいなって
    お手本です^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/10 09:11:50

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    深夜の吹雪で積雪68cm雪投せねば(*’▽’)

    ステキとお水のお届けよ^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/10 09:06:19

    おはよう(*^。^*)

    今日は気温は10℃らしく
    外はもう良いお天気だよ~
    お洗濯干す時は背中にお日様当たると暖かかったわ(笑)
    でもお部屋の中は暖房かけてるのに滅茶寒いよヾ(≧▽≦)ノ
    私が食べるパンが無くなったから食材集めしてくるよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/03/10 08:51:48

    4択、地図。。。Σ(・ω・ノ)ノ!スマホで確認する現在位置だけ(笑)
    来週暖かくなる。桜満開の予想!(^^)!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/10 07:17:37

    おはようございます^^
    ちょっと遠出して来ます^^♬

  • ˇ◡ˇღкєภ✿

    ˇ◡ˇღкєภ✿

    2024/03/10 06:04:52

     おはよう御座います
    今週も宜しくお願いしますぅ
    まだ寒いですね 木蓮の花やハイビスカスの葉っぱさんが こんにちわんしてました
    蕨も取ってきました 炊き込みごはん用 アク抜きしなきゃですね 私も( *・з・).*;'.、ブッ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/03/10 04:47:06

    こころさん、おはようございます。

    きのうも寒かった~。
    スーパーの手前で、強風とおしくらまんじゅうをしてきたよ。

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/10 03:13:15

    こんばんは✨
    あたしは予定通りwww1日安静安静まだ安静
    課題少しやりつつ、睡眠〜(^^ゞまぁお薬で眠くなるから寝なきゃだし、薬の経過観察期間だからなんもできない(¯―¯٥)

    これから夕食

    お粥
    梅干し
    お新香

    納豆
    ワカメスープ
    野菜サラダ
    ヨーグルト
    イチゴ、みかん

    さてさてゆっくりしてたから
    またゆっくりゆったり(●´ω`●)

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/03/10 00:30:10

    ばんちゃー^^
    車に花粉がべったり付いて汚くなったから洗車しました^^
    ピカピカ♪良い週末を~^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/10 00:25:51

    お疲れ様〜
    風強かったから花粉すごかっただろうから、症状出ないと良いなぁ~

    ドライブはまぁナビ今は付いてるし地図はないかなぁ