小桃

色んな色を着せたくて

日記

色んな色を着せたくて洋服全色買ってしまうけれど

この買い方改めた方がいいのかなあ?
でもこの買い方この先もやっていて
今回2月の第5弾も全色は買えなくて
好きな色だけでいいかあとも思えなくて
葛藤が渦巻いてます

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2024/03/13 23:03:22

    フリマに出そうなものは後で価値が下がって入手しやすかったり
    だけど、逆も稀に。。。稀以上にあるから判断が難しいとりりも思ってる
    過去に多色買いした服はなんだかんだでフリマで手放したものも多いから
    小桃みたいに買えなかった人に渡ってたらいいなぁって思った^^

    フリマを流し見してて思うのは
    現行品を求める人はけっこういて
    過去物は価値が下がるのかなって印象はあるんだよね
    りりはフリマしか交換しないんだけど
    日記に交換記事も多くてフリマに検索ワードもみかけるから
    一か月以降にそうやって日記で求めるのアリかも。。。それも運もあるのかなぁ

  • 小桃

    小桃

    2024/03/11 01:16:28

    ねこさんわかって頂けて嬉しいです

  • 小桃

    小桃

    2024/03/11 01:14:50

    ねこさんいいねを頂き有難うございます

  • 小桃

    小桃

    2024/03/11 01:13:16

    ねこさん可愛い絵を有難うございます

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/10 22:48:23

    全色欲しい気持ち、わかります(笑)

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/10 22:45:36

       _ρ_
      /  ⊥  \
      |_____|
       ∥∧ ∧.¶  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ゚∀゚)/ < ぬくぬくで過ごすのにゃ~♪
       /  /     \____________
     〈  (
      ∫ヽ__)
       U U
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     \__人__/

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/10 08:01:02

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、小桃ちゃん
    少し減ったねぇ。。何処が一番減ったか????