夢うつつ

伝言板 258

日記


・:*:・゚☆☆・:*:・゚☆☆・:*:・゚☆☆・:*:・゚☆☆・:*:・゚☆☆・:*:・゚☆☆・:*:・゚☆☆
レイヴェイ は、アイスランド出身の24歳のシンガーソングライター☆

春はもうすぐそこまで来てますね☆
リズミカルなメロディーにのせて
恋に落ちた女の子の戸惑いを歌ってます☆
もう恋なんて忘れたわ。。と言う貴方☆
曲を聴きながら甘酸っぱい思い出に浸ってみてはいかがでしょうか
(^O^)/

 

☆Laufey - From The Start(Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=lSD_L-xic9o

☆Laufey - From The Start(Live From Home)
https://www.youtube.com/watch?v=Lf3QII_Q8H8
ナチュラルメイクが初々しいオウチライブ☆

 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂


・:*:・゚☆☆・:*:・゚☆☆・:*:・゚☆☆・:*:・゚☆☆・:*:・゚☆☆・:*:・゚☆☆・:*:・゚☆☆

  • baroque

    baroque

    2024/03/12 20:27:08

    こんばんは〜なんとベゴニア1位いただきました^^驚きです…うふふwいつもお水ありがとうございます^^

    大きなみかん美味しいのありますよね^^

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/03/12 20:16:10

    こんばんは♪ 
    今年は花粉がすごいですよね。
    私はそんなにひどくないはずなのですが、換気のために窓が開いている場所では
    目のかゆみとクシャミに悩まされています。
    私も花粉症がひどくなっている事を認めたくないのですが…(^^;

    ジャスミンさんは花粉症ではないと良いですね。

  • kanaria

    kanaria

    2024/03/12 18:18:32

    こんばんは♪
    3/12はスイーツの日♡ニコタならどれだけ食べても0カロリーよね?(* ´艸`)

    今日はそちらも雨でしょうから、花粉症らしい?w症状も
    少しマシでしょうか^^
    睡眠等しっかりとって、体調に気を付けてくださいね☆

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/12 17:29:45

    こんばんは~
    歯医者さん雨だからキャンセルしようと思ったけど
    徒歩と電車片道35分頑張って行ってきたよw
    今日は大雨で疲れました。
    ウトウトしながら大相撲とニコタです(^_^;)
    暖かくしてお過ごしくださいね^^


  • のばら

    のばら

    2024/03/12 17:26:55

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    朝から降っていた雨も上がり うっすらと太陽が見えてきました。明日は晴れて洗濯物乾きそうですね。
    夫も花粉症を認めると負けだと涙目で言ってますww

  • こえだ

    こえだ

    2024/03/12 17:00:20

    こんにちは^^

    認めたくない花粉症w
    その後調子はいかがかな?
    鍼とかでまた症状落ち着かせたりできるといいですね~

  • natsu

    natsu

    2024/03/12 16:44:20

    こんにちは!

    先週から病院通いばっかしてます(՞_ ̫ _՞)
    やっと今から一息できそうです〜◎

    花粉症って認めたくないですよねw私の場合は花粉症だと思い込んでて普通に風邪でした笑笑

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/12 15:24:28

    こんにちは。
    今日のピンクのドレスとサテンのバラの手持ちのミラクルと合わせてゴージャスですね。(*^▽^*)v
    今日は1日中雨降りで寒いですね。
    午前中は健康診断に行ってきました。後はゆっくりします。
    ジャスミンさんもゆっくりしてね。(o^―^o)ニコ

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/12 13:38:19

    こんにちは。
    昨日は暖かくてルンルンでしたが
    冷たい雨が降り始めてがっかりです(>_<)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/12 12:54:45

    こんにちわー♪
    朝から土砂降りですが、寒くないのが嬉しい~♡
    今日も良い1日を~ヾ(*´∀`*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/03/12 12:36:21

    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
    今夜は町会の集まりに行って来ます。☂止んでると良いなあ~^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/12 11:52:45

    こんにちは✿
    午後から歯科通院なのに雨も降りそうでテンションが下がりそうです(^_^;)
    今日はお天気下り坂なので花粉は昨日より少ないですが
    「やや多い」レベルで要注意ですね。

  • 涼子

    涼子

    2024/03/12 10:42:46

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    昨日のコーデの事ありがとう。
    私はいつの頃からかへぼいショートストーリーを書くように
    なっただけなの(-_-;)
    背景を使わないとコーデが浮かばないんですよね(-_-;)
    ジャスミンさんはまとうやフレームの使い方
    色彩感覚がとても素敵だと思ってます。

    花粉症はある日突然みたいですね(-_-;)
    私は今のところ大丈夫なんだけど色々な所が痒いです(-_-;)

    ジャスミンさん 今日は寒いので暖かくして過ごしてくださいね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/12 09:10:19

    おはようございます。
    今日は大雨で
    明日から晴れ予報ですが
    スギ花粉の飛散がピークぽいが気になります。

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/12 07:21:42

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    ゴジラー1.0がアカデミー視覚効果賞を受賞!
    快挙ね♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/12 07:08:26

    おはようございます♪全国的にお天気下り坂、寒暖差に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2024/03/12 07:05:45

    おはよですー♪
    今日は雨降り~。元気出して行って来まーす^^
    日曜日にエルビスプレスリーの映画見て、
    生まれる前には既に無くなってた人だからあまり
    知らなかったけども面白く鑑賞出来ました^^
    偉人は早く亡くなっちゃうね。。

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/12 06:48:50

    おはようございます。
    昨日のランチは、コースを間違えられ10%の割引でした。ラッキー(^^♪

    しかし、フレンチはと言うものは、チビチビやってきて物足りない!
    フォークとナイフは、同じもの使いまわしで、テーブルに置くとき、ぺろってなめて
    置きました。

    レストランで、おしゃれして行きましたが、意外と普通な感じでした。ジャージはないかって思うくらい
    でしたよ。

  • りなりな

    りなりな

    2024/03/12 04:58:52

    ジャスミンちゃん(^^♪

    いつ見ても麗しいコーデにうっとり♡

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/12 02:20:02

    おお~♪
    まるで女神様のように神々しいわ~~(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/12 01:30:04

    こんばんは(*ˊᵕˋ*)
    今日の夕方~夜にかけて大雨予報☔春っぽい天気です❀

    病は気から、ではないけれど花粉症もそうだと思うと悪化しそうですよね><

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/03/12 00:16:48

    足はかなり良くなりましたが、まだ腫れてて靴が履けません。

  • かすみ

    かすみ

    2024/03/11 23:58:03

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は晴れて風もなく暖かくなりました。
    今週もよろしくお願いします。

    花粉症早く終わるといいですね。

  • Julia

    Julia

    2024/03/11 23:53:25

    東日本大震災から13年ですね… 
    うちは家が倒壊した場合の事も考え、備蓄専用の物置を庭に設置しました。
    マンションの方には下駄箱横に持ち出し袋を置いてます。
    最近は本当にあちこちで地震が多発しているので、どれだけ備えていても足りない気がしちゃって…(;^_^A

    今週も宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ 

  • kanaria

    kanaria

    2024/03/11 23:50:17

    こんばんは♪
    いつもありがとうございます^^今週ものんびりとよろしくお願いします☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/11 23:37:55

    こんばんは
    昨夜はご近所で火事 消防車が15台
    窓から真っ赤に見えて怖かったです
    今週も宜しくね~  

    明日は 交通機関が乱れるほど 嵐のような大雨になるとか
    それも 帰宅時間にかさなるとは~ (>_<)
    今年は雨も風も 程々ってなりませんね~

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/03/11 23:36:07

    こんばんは♪
    日中は暖かかったです 明日は雨ですね^^
    掃除苦手なのに掃除機が3つある(>_<)2つは処分したいなぁ(隠して)^^

    今週もよろしくお願いします☆彡

  • saki

    saki

    2024/03/11 23:27:41

    こんばんは。職場で黙祷、改めて助け合いいたわり合うことの大切さについて考えました。
    今週もよろしくです。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/03/11 23:27:15

    100均に1980円のちいかわ保冷バッグに驚き!高額品は売れなさそw
    (*´ー`*人)今週もヨロシクネ♪

    LINEヤフー検索3回しましたが、あれって何回しても良いのかなぁ?

  • onpu

    onpu

    2024/03/11 23:13:16

    七十二候の「桃始笑」
    桃の花が咲き始めるころらしいです^^
    今週もよろしくお願いします ( ・×・ )/♡

  • みろく

    みろく

    2024/03/11 23:10:35

    こんばんは!
    ようやく春がきたかのような暖かさが嬉しいですが
    確定申告が迫ってて焦ってます^^;

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/11 22:58:06

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    一気に花粉の量が増えて憂鬱です><。
    今週もよろしくお願いします♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/11 21:52:24

    こんばんは♪冷え込みも一段落で過ごしやすかったです^^
    今日もお疲れ様でした♪

    因みに、ニャンズの雌は賢くて、食事も自己管理ができて
    スリムな体型を維持しています。

  • meme

    meme

    2024/03/11 21:39:20

    こんばんは〜今週もよろしくお願いします^^
    暖かくなりますように〜

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/11 21:06:00

    昨日は墓参り→買い物→親友ちゃんを呼んで夕食。と一日ぎゅう詰めでした♪
    そして今日は祈りの日~☆

  • baroque

    baroque

    2024/03/11 21:05:12

    こんばんは〜今日は久々に大きいみかんを食べられてウキウキでした^^剥く勢いで指の皮削れました><

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/11 20:57:15

    こんばんわー☆
    今週は少し暖かくなりそうですね♪
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/03/11 20:56:45

    こんばんは♪
    今日は春らしい穏やかな天気でした^^ 
    今週もよろしくお願いします^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/11 20:52:20

    こんばんは☆彡
    今日は晴れて暖かくなりました^^そろそろ春物コーデできますね^^
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/11 20:38:29

    こんばんは。芽キャベツの収穫直前の様子を初めて知りました。
    とても生産効率がいいですね~w

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/03/11 20:37:07

    こんばんは。
    まだまだ先だと思ってましたが
    すぐそこに桜の季節がやってきましたね。
    東京は今月末には開花するみたいです!

  • まゆり

    まゆり

    2024/03/11 20:25:03

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。日中はポカポカ春の陽気でした(^^)

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/11 19:12:21

    花粉なんかにまけないで〜w
    ずんずんあるいていこ〜w

  • みったん

    みったん

    2024/03/11 19:08:00

    こんばんは。
    暖かいコメントありがとうでした!
    お返事しようとした矢先。。外出先(病院で)ニコ友さんの娘さんからの訃報聞いて
    パニック・・
    章姫氏同様仲良くしてた人なのでパニックです。
    サークルでの説明(娘さんはおまかせしますと)疲れて昼寝もできずボロボロ・・
    まだ受け入れができてません・・・(→‸←ㆀ)
    ごめんなさい。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/03/11 18:23:10

     まいど♂桜が咲く頃は暖かくなるから、

    身体動かすテンションが(∩゚∀゚)∩age(´∀`∩)↑age↑㋵

    花粉症の有る人は、顔にマスクしてたらだけで済まないもん㋧^^

    家に帰れば直ぐに着替えても、ちゃんと帽子被って無ければ、

    頭髪に付着してるから洗髪する人も居るようで~大変だ㋧^^

    我輩は全然平気で、変なウィルス感染しない様に、マスクしてれば大丈夫(≧∇≦)b

    花粉症有る人は、花見なんて以ての外!ダメなんじゃ無くて。。。

    皆で8(^∇^8)(8^∇^)8ワイワイガヤガヤは楽しいけど(*≧m≦*)

  • あんず

    あんず

    2024/03/11 18:13:31

    こんばんは。
    花粉と戦いながら、洗濯し終えました。
    今週もよろしくお願いします^^

    買いだめ?
    それも無理のない範囲で必要なことですね。
    被災地の方々が困らない程度の備蓄はした方が安心だと思います。

  • のばら

    のばら

    2024/03/11 17:56:08

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    今日は今から少し出かけるので またしてもダッシュで失礼します。スタコラサッサ((((((((((((

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/11 17:50:54

    こんばんは。
    何週間も最後の一つメガらなかったのにやっとメガりました~(o^―^o)ニコ.
    これで14日のイベ開催まで準備万端です♫  
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/11 15:50:00

    こんにちは✿
    千葉の地震が続いているので不安から買いだめをなさるのでしょうね。
    お水も売り切れというお店が続出しているようですが
    備えあれば憂いなし、で防災グッズの準備が進むことは良いことかも知れませんね。
    我家も納戸に
    お水とトイレットペーパーとティッシュ箱は多めにストックしてます。
    今週もよろしくお願いします♪

  • anna

    anna

    2024/03/11 15:48:53

    こんにちは♪
    晴れると暖かいけど明日はまた雨模様…☂
    今日はYahoo!で3.11検索をどうぞ♡^^

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/11 14:45:14

    はらいたまえ〜
    きよめたまえ〜
    おめめなおりたまえ〜

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/11 14:29:04

    こんにちは~
    いいお天気です。
    今週もいい事たくさんありますように。
    よろしくお願いします(*^_^*)

  • 涼子

    涼子

    2024/03/11 13:20:31

    おこんにちは ジャスミンさん~

    番傘 私も買っちゃいました~
    これ期間限定じゃなければ良いのにと思ってます。

    昨日のコーデの事ありがとう レースドレスは素敵ですよね。

    いえいえ こちらこそ(o*。_。)oペコッ 
    タウンでは動けなかったり気がつかなかったり
    色々あると思ってます。

    ジャスミンさん 今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/11 12:22:45

    こんにちは。
    今日は東日本大震災の日ですね。
    教訓を生かさないといけませんね。黙祷。
    今日は静かにしていたい日ですね。
    今週もよろしくお願いします。m(__)m

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/11 10:17:08

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。
    今週は店イベレシピの発表と庭イベ開始が楽しみです♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/11 10:09:46

    こんにちは。
    久しぶりで太陽が輝いてます。
    こんな日が続くといいなぁ(#^.^#)

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/11 07:26:38

    おはようございます。
    今日はホテルランチです。
    休みでも朝早く目が覚めてしまいます。

    絵手紙を描く速度が上がってきました。1枚10分程度。

    次は別の絵に挑戦です。本日ペンが届きます。
    コピックというペンですよ。

    今日は久々に娘とデートなので楽しみです。
    フレンチのフルコースは忘年会以来ですw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/11 07:04:30

    おはようございます♪西日本ではお天気下り坂、ご注意下さいね。
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/11 01:50:48

    ジャスミンちゃん♪
    ミニ丈和装がセクシー♡
    ブルーのメイクがクールでステキ(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/11 00:53:18

    こんばんは( ˶'ᵕ'˶)
    今週もよろしくお願いしますꕤ
    日曜日は良いお天気でお洗濯日和でしたね☀

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/03/11 00:49:30

    家から一歩も出ず、何もしない日曜でした。

  • かすみ

    かすみ

    2024/03/10 23:52:43

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今朝も寒かったけど日中は春めいて来て暖かく感じました。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/03/10 23:50:00

    こんばんは♪幻想的な背景コーデですね(*^^*)綺麗です☆彡
    最近は寒い日が続いていますね、まだストーブは欠かせません^^

    今日のドラマ さよならマエストロ面白かったです(^_-)-☆
    早く暖かくなるといいね(/・ω・)/

  • みろく

    みろく

    2024/03/10 23:37:39

    こんばんは!
    今日もいい天気^^
    外は風が冷たくて寒そうでも
    部屋の中はポカポカでした♪

  • Julia

    Julia

    2024/03/10 23:16:52

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこばわーꕤ..

    千葉ナンバーの車で大量に水を買ってる方が「東京はまだ水あるから大丈夫」って電話で話してました。
    やっぱり、これだけ地震が頻発していると備えておかないと…って思うんでしょうね(;^_^A
    東日本大震災の時に30年以内に首都直下型地震が起きる可能性が高いって言われていましたが、あれから13年ですもんね…
    本当にいつ地震が起きてもおかしくないから、少しでも備えておかないと不安だし怖いですよね: (´・ω・`):コ、コワイ

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/10 23:11:26

    こんばんは☆彡
    私花粉症ではないんだけど昨日今日とくしゃみが^^;
    デビューしちゃったかしら^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/10 23:00:49

    こんばんは♪ニャンズの雄は甘えん坊、抱っこをせがむのは雄です♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • マリエル

    マリエル

    2024/03/10 22:55:24

    こんばんは。

    桜アイテムが素敵すぎて嬉しいです。
    本当の桜の開花も近そうですね。

    もう春だというのに、まだ買うか悩んでいる冬のコートがあります。
    気持ちが冬のままなのかもしれません。

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/10 22:54:11

    こんばんは。鳴門海峡の「渦開き」のニュース映像を見ました。
    黄金色の鍵を投げ込むんですね~

  • onpu

    onpu

    2024/03/10 22:54:10

    こんばんは♪
    「弥生紅」という伊予柑がおいしかったです (๑´ڡ`๑)

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/10 21:39:43

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚いいお天気だと花粉が……(;ノωノ)カイカイカイ

  • saki

    saki

    2024/03/10 21:25:37

    こんばんは。昨夜はホットカーペット上で気を失っていました。
    週末は好天に恵まれて、楽しむことができましたが、
    また週半ばでお天気が崩れるみたいです。
    また車に頼ってしまいそうです。

  • 山椒

    山椒

    2024/03/10 21:25:20

    ジャスミンさん こんばんは。
    今日は久し振りに良い天気でしたね。早く春が来て欲しいものです。

    水泳は近いうちに競技にも復活しようかと思ってます~^^
    久し振りに泳いだら体中が悲鳴を上げてましたw

  • びんさん

    びんさん

    2024/03/10 21:09:49

    こんばんわ

    今朝起きたら薄らと積雪してました。。寒い訳です〜寒いので今日は一日寝てました

  • みったん

    みったん

    2024/03/10 20:49:53

    こんばんは^^

    起床時から腰痛すぎで座ってるのつらくて、、それでも気力で買い出しして・・
    しばらく横になってたら少し楽になったけど・・
    駆け足で申し訳ないです><

    あとちょっとショックなことあって・・・(๑•﹏•)
    ではこの話は今度・・
    この辺で失礼します

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/03/10 20:48:19

    こんばんは♪
    最近は風が強かったり雨が多かったり、荒れたお天気が多かったですね。
    今日の穏やかな晴天はとても嬉しかったです^^
    はやく暖かい日が続くようになって欲しいです。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/10 20:46:22

    こんばんは
    いいお天気なのに風が冷たくて
    中々過ごしやすい~ とはなりませんね
    火曜には雨予報ですw  
    最近 お天気の悪い日 多くない?

  • baroque

    baroque

    2024/03/10 19:42:36

    こんばんは〜久々に羊たちの沈黙を見ているのですが、すんごい忘れてます。そして眠くてたまらないです><

  • 章姫

    章姫

    2024/03/10 19:33:38

    こんばんは。
    私はここ数日、ドラゴンボールZの音楽集がBGMです。
    アニメもマンガもいいけど、曲もいいのよね。
    今夜のちびまる子ちゃんで、TARAKOさんの追悼テロップ見たとき、泣けたよ。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/03/10 18:42:40

     まいど♂ある時は、江戸っ子スタイルの浪速侍じゃい!!

    ある時は、ツッパリヤンキー( *`ω´) ある時は暴走族の総長(`・ω・´)メンキットンカイ

    時には真面目な勉学性(≧∇≦)/ 時にはチャラい風紀乱した帰宅学生(o ̄∇ ̄o)♪

    時代劇に出て来るチョンマゲは、皆あんなもんじゃないかなぁ?シランケド(#^.^#)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/10 17:43:14

    こんばんわー☆
    日曜なのに早起きしちゃったら1日が長く感じますw
    夜も良い時間が過ごせますように~♬

  • のばら

    のばら

    2024/03/10 17:40:49

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    のんびりとした週末。お昼は、天丼屋さんに出かけたらなんだか味が落ちてました・・・残念^^;
    もう行かないだろうなぁ

  • こえだ

    こえだ

    2024/03/10 17:21:09

    こんばんは^^

    検査はつらいけど早期発見が一番なので
    頑張るしかないですよね;;

    つぶやきに書いてる朝風呂、山菜の天ぷら
    〆はお蕎麦・・・何気に贅沢な休日の過ごし方!
    いいな~

    こちらは昨日、今日と雪が降り
    あれ?春は?って感じです。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/10 15:48:31

    こんにちは。
    お天気だけど冷えますね~
    お相撲見ながらウトウト至福の時間です(⌒∇⌒)

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/03/10 15:44:43

    こんにちわ♬陽射しは暖かいのけど北風で
    連日寒い~!でもお洗濯物が乾くからいいけどねw

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/10 14:18:18

    こんにちは。
    まだまだ寒気が抜けきらないので寒いです。
    来週に入ると少し暖かくなるかな?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/10 13:42:56

    こんにちは。
    昨日のミッション、キャベツ3個の使い切りは無事に果たせましたか^^
    昨日スーパーで大きなキャベツを1個買ったら
    その直後に妹から2個お裾分けしてもらって1個を野菜室に、もう1個は冷蔵室に、
    最後の1個は寒い納戸に新聞紙に包んで置きました。
    何に使おうか思案中です(^_^;)

  • 涼子

    涼子

    2024/03/10 13:21:37

    おこんにちは ジャスミンさん~

    私も家のお風呂 午前風呂に入りました(笑)
    今日は家飲み良いですね~

    おおお マトリョーシカはサークルで撮影会でした。

    そう思います 大変な検査だけどファイティン 私もせねばと思ってます(-_-;)

    わぁ 昨日も美味しそうなご飯だったのですね。
    家も今日はお蕎麦にしようかな?美味しいですよね。

    昨日24時少し前 タウンでジャスミンさんを見かけたのですが
    私自身重すぎてまったく動けないので
    仕方なく部屋に戻りました 声をかけられなくてごめんなさいね(o*。_。)oペコッ

    今日は風も止んだので穏やかな日曜日 午後も素敵な時間になりますように~
    来週もよろしくお願いします。

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/03/10 11:08:23

    こんにちは!
    蕎麦で〆最高ですね♪

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2024/03/10 11:01:49

    おはよですー♪
    私もまだ主人居た頃は二人でエリッククラプトンやポールマッカトニーや
    ミックジャガーとかイエスとか、私の好みでレディガガetc一杯行ってたので
    聴いてたらそんな頃が懐かしくってうるうるしてしまいます。
    古いROCKは心に染み入って来るー。やっぱりROCKが好きだなー^^
    勿論新しいのも好き~♪^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/10 09:55:45

    おはようございます。
    キティちゃんの洗面コップ
    100均で売ってたのでビックリ!
    そっこう買ってきました♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/03/10 09:50:50

    おはようございます。
    03/10(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    久しぶりに金魚の水替えをしました。
    胃腸炎もだいぶおさまりましたが明日からは無理なく
    仕事を頑張っていきます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/10 09:25:32

    おはようございます♪北日本の日本海側を中心に雪、冷え込み注意!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/10 09:14:50

    おはようございます。
    外は寒いけどニコタの春はいいね。
    ふわふわ飛べる桜で楽しい(*^_^*)

    昨日は主人の運転で息子も一緒に
    静岡焼津のお魚センターで
    ビントロ丼食べてきました(^^♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/10 08:17:18

    おはようございます。
    来週仙台でニコラスがイベントやライブをやるので行くことにしました。
    ファンのお友達と色々予定を立てたりしています。
    まだ寒いから、観光は控えめにしようと思っています。

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/10 07:05:45

    おはようございます。

    明日は眼科の通院の為訪問をお休みします(__)
    今朝も2℃…春はいつ?(*'▽')

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/10 06:10:40

    おはようございます。
    桜の消臭ミストとヘアミストを間違えてました。
    娘に指摘されて気が付きました。>_<

    目がすごく悪いのよ。コンタクト使ってたけど、めんどくてね。
    メガネ新調しました。出来上がりは15日です。45000円ほどでした。

    これで、買い物間違い減るかなって思ってます。

    次のお休みには、テンプレ使っての初日記に挑戦したいと思ってます。

    絵手紙だけど、久々に絵を描く事始めて毎日が充実してます。
    手は痛いんだけど、好きな事はやりたいよね。

    ニコタも毎日、巡回するのはライフワークのように感じてます。
    皆様の伝言コメント見てるとうれしくなります。

    伝言では短いので、日記へのコメント書き込みも増えてきてますよ^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/10 02:41:42

    ジャスミンちゃん♪
    朝風呂に家呑みって最高~(≧▽≦)
    まさに至福のヒトトキよね?(*´艸`*)

  • onpu

    onpu

    2024/03/10 02:26:39

    こんばんは♪
    北風が強い冬型のお天気でしたが
    コブシの花が咲き始めてました (❛ᴗ❛*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/03/10 01:36:31

    ヨピさん♪コーデを添付するのを忘れたので書き直しました。
    コメント頂いていたのでコピペさせて頂きました<(_ _*)>

    2024/03/10 01:27
    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    寒い日が続いていますが、来週の火曜日から少し暖かくなるみたいです☀

    やはり鳥山先生への哀悼コーデでしたか(´・ω・`)悲しいですよね。

    今日は幻想的な白銀コーデですね✧
    エメラルド色の光が差し色になっていて綺麗ですねꕤ
    瞳もキラキラで可愛いです✧