まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場


 ✦⋱♱⋰✦ 


 本日も袴コーデです。

 ✦⋱♱⋰✦ 

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/03/10 17:51:23

    まあちゃん、こんにちは!
    まあちゃんの袴コーデも素敵ですね☆^^
    背景と髪の色もピッタリでとっても綺麗です( *´艸`)
    昨日はお片付けお疲れ様でした~
    今日はご褒美のフレンチですね♬
    楽しかったですか~?
    まだまだ寒いですが今週もよろしくお願いします。<m(__)m>

  • 雪月

    雪月

    2024/03/10 16:56:04

    おぉ~!いいですね~(*^▽^*)
    とってもステキです~♪

  • 総悟

    総悟

    2024/03/10 07:47:55

    おはよです|ू•ω•` )
    華やかなお花いっぱいとキラキラお星様シャワーの中に
    まあちゃんさんのツートーンカラーの袴姿が凛と引き立って映えますねΣd(≧ω≦*) グッ
    漫画模様の袴コーデ珍しい!
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆