ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2819)妄想

コーデ広場

「あれ~~ 花からなんか垂れてる・・・」
「bono、風邪ひいたんじゃない?
 ちゃんと鼻をかまないと」
「Toshi、ちゃんと目を開いて!」
「誰かさんとは違うよ!寝てない。
 バラから何か落ちてる」
「バラ咲く不思議の国滴る塗りかけのバラだから
 ペンキか!
 服が汚れちゃったらクマるな・・・・」
(心配そうなbono)

「未完成アイテムは初めてだ。
 なかなか面白いと思うな・・・・・」
「あ! 雫が途中で消えるんだ。
 やっぱりニコはすごい!」
「変な臭いもしないんだ」
「Toshi、失礼だよ!
 bonoはちゃんとお風呂に入ってるもん!」
「ペンキの臭いだよ」
「なんだ・・・・・・」


(音楽)コ〜デ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/11 03:49:16

    C背景で課金背景がゲットできてbonoは感激なんだ。
    Cアイテムの良さを理解してくれて嬉しいな♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/03/10 23:58:50

    この花 割と好きです^^
    私の鼻も水が滴り落ちています;;

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/03/10 23:46:38

    白を赤に塗っていたのですね(^_-)
    半々も綺麗ですね!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/03/10 23:19:28

    こんばんは(^^)/ 本格春はまだですね

    ニコットのアイテム考案者も大変ですね

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/10 22:58:55

       _ρ_
      /  ⊥  \
      |_____|
       ∥ᐢ  ᐢ¶  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (・Å・)/ < ぬくぬくで過ごすくま~♪
       /  /     \____________
     〈  (
      〇ヽ__)
       U U
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     \__人__/

  • さくら

    さくら

    2024/03/10 22:58:26

    ギミックのバラおもしろいですね^^

  • anji-

    anji-

    2024/03/10 22:41:35

    今晩は✨
    はーんそれでお風呂の背景良いね~(^_-)-☆
    未だ寒いけど晴れて少しマシだったのでお墓参りに行って来ましたメチャ人が多く誰も同じ思いかな!

  • パミタン

    パミタン

    2024/03/10 22:10:55

    そうか ハートの女王の赤いバラなのかな 面白いアイテムだね^^

  • 優co

    優co

    2024/03/10 21:34:51

    bonoさん、お風呂の背景なんですね( ´艸`)
    お風呂上りにバラのペンキは困りますね(((uдu*)ゥンゥン
    さりげな~く凝ったコーデに感心です!!

    来週は少し暖かくなりそうですね
    春らしい季節を楽しめますように!

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/03/10 21:17:31

    こんばんわ!言われて初めて気が付きました
    本当ですね、ペンキが垂れてるように見えますね

  • チロル

    チロル

    2024/03/10 20:33:42

    バラからペンキが垂れてる…けど
    本当だ!途中で消えてるね!
    汚れなくていいかも〜〜(^^)

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/03/10 20:13:32

    バラが風流だね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/03/10 20:10:52

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    面白いアイテムだねv( ̄Д ̄)v イエイ
    ペンキの匂い無くてよかったね(#^.^#)

  • you

    you

    2024/03/10 20:00:49

    白薔薇に塗った赤のペンキが落ちているのですね
    ニコは不思議の世界だから汚れず途中で消えてしまうかもですね☆

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/10 18:29:22

    おやすみ〜〜 
    TVをたのしむんだ〜〜

    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/03/10 17:30:43

    確かに不思議なアイテムだね。
    でも、ニコタは不思議だから、雫が垂れても汚れないよね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/10 17:26:28

    シンプルでカッコいいコ〜デでbonoはご機嫌なんだ〜〜
    ポ〜クソテ〜も美味しかったしね♡

    タウンイベアイテムに3点応募があったんだ。
    欲しい背景があったからbonoは成立させちゃったᵔᴥᵔ
    ご機嫌なんだ〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/10 15:47:54

    なんだか今日はリアが忙しかったんだ。
    頑張ってToshiのお手伝いさ。
    ちょっとリラックマの予定なんだ。

  • みろく

    みろく

    2024/03/10 15:41:03

    バラの花は何色でも素敵なのに
    ペンキで塗り替えるなんてもったいない気がしますが
    不思議の国ではそれもアリなんですね♫

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/10 12:51:48

    バックアップが上手くいかなくてToshiは苦戦してるんだ。
    bonoも応援してるんだけどね・・・

  • みき

    みき

    2024/03/10 11:39:30

    St.bonoさん、こんにちは♪

    (↑)ねえ、これ。
    塗りかけのバラ、になってるので、やっぱりペンキ・・・?
    私としては、チョコのバラということにして、溶けたチョコ、くらいにしておくのがいいかな、って思ったのですけれど。
    ・・・血だったら怪談ですよね。(^^;)

    今日はこちらはきれいな青空です。
    久しぶりの良いお天気で、お日さまの光が嬉しいです。
    ここ数日、ぐずついたお天気の日が続いて、お洗濯物もお部屋干しだったのですけれど、今日はお外に干せます。(^^)v
    おかげさまで私は花粉はほとんど影響ないのです。
    でもあれ、突然発症したりするので、油断はできないんですよね。

    春も近いので、今日はニットのワンピース着ています。
    ・・・やっぱり足元がちょっと寒いです。(^^;)
    今朝起きた時、お外の気温は4℃でした。
    「要冷蔵(10℃以下)」の食品は、冷蔵庫要らない気温です。(笑)
    ちなみに、こちらの今日の最高気温予想は10℃のようです。

    来月になると思うのですけれど、日曜日に数日、研修が入ります。
    ああ、週一のお休みが・・・。(T_T)
    研修の日は訪問が出来ないと思います。
    日程決まったら、事前にお知らせしますね。
    出来ることなら、数日はお休みがあるであろう、GWになってほしいのですけれど。

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
    ステキな1週間になりますように♥

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/03/10 11:24:36

    こんにちは♪
    アリスがモチーフになってるんですね?不思議なアクセサリですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/10 11:02:53

    お日様パワ〜でやっと少しだけ暖かくなったんだ♡
    リアが忙しいからカ〜トで訪問なんだᵔᴥᵔ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/03/10 07:53:04

    滴る塗りかけのバラは面白いアイテムだよね。
    派手な感じだし!
    臭いも汚れもなしっていうのはいいね。
    さすがニコ!

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/10 06:37:12

    あら~
    ちょっと不思議なバラね~
    滴る塗りかけのバラでペンキが垂れてるのね☆
    未完成のアイテムは始めてだね(*'▽')
    でも汚れないように雫が途中で消えてる!
    臭いもしなくてニコは凄いね~~♬♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/03/10 05:16:53

    こんばんは(*^^*)
    薔薇のペンキを気にしてお風呂背景なのですね^^
    楽しいお話で、絵本を読んでいる気分になれました♪
    素敵なコーデですね♪♪