レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

日記

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/20 17:28:26

    さきほど帰宅し、いただいた伝言をコピペ保存しました。
    ざっと目を通しただけですが、志は立派だなあと思いつつ、
    その目的だと、リスクのある人を引き寄せてしまうかもと
    心配な点もありますね。ニコタにもいろんな人がいて、若い女性と
    お近づきになりたいと考える男性で、たちの悪い人もいます。

    そのへんについて、自分でも考えた上で、またお返事します。
    とりあえずいまから夕食を作るので、また後ほど^^

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/20 14:38:36

    こんにちは。
    伝言見ました。少し古い日記にコメントしてください^^
    今から外出するので、お返事は夜になるかもしれません。

  • 羽。

    羽。

    2024/03/14 06:37:23

    ステキお届けです

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2024/03/13 20:12:43

    そのコーデ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ninaさんっていう莉菜のサブ垢の人がいるんだけど…。
    何か分かる?
    サブ垢(あか)って何?

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/03/10 14:51:33

    こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
    背景の柳が情緒を醸し出しますね。
     レディバグさん、本日も元気にまいりましょうね。
    夕方以降は冷える所も多いですので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

  • 推しの子 アクア

    推しの子 アクア

    2024/03/10 13:00:14

    こんにちは。イベントクラブって、今、入れなくなってるよ。