dolphin

今日のキラキラと4択(3/10)とマトリューシカ

日記



࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇
今日のキラキラは、コーデ広場ビーチ広場

4択は、音楽
ドライブの必需品は?という質問。
他は、地図 サングラス お菓子
最近CD買っていないから、古いのを聴いたりするけど、
車の中では、ラジオを聴いたりもしているわ。
カーナビは、地デジになってから新しくしていなくて
すごく古くて使えないし、テレビも観られない。
だから、スマホを使っているわ。
必需品は、飲み物とかガムかな。

タウンでマトリューシカ着ての集まりだったけど、
持っていないから、着物で一緒にお写真を
撮らせてもらいました。
マトリューシカ可愛いね♡

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/12 00:13:38

    >みかんちゃん
    お声掛けありがとう。
    持っていなかったんだけど、ヤノスさんが
    プレゼントしてくれました(*^_^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/12 00:12:08

    >yumaちゃん
    日にち勘違いしていたんだけど、ヤノスさんに
    お声をかけていただいて、急いで行きました^^;
    なかなかあれを着る機会はないよね。

    そうだったのね。
    わかるわかる^m^

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/12 00:07:33

    >hiromiちゃん
    色んな色で集まると可愛いよね。

    早く良くなるといいね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/12 00:05:14

    >疾風迅雷さん
    いえいえ、お役にたてたのならよかったです。

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/11 02:25:41

     こんばんは✨♥

    あたしは1日安静仕事
    夕方往診して頂き、明日いっぱいは安静で、明後日から半日復帰みたいな(¯―¯٥)段階踏み戻る予定です(¯―¯٥)
    まぁ薬まだ完全には効き効きるまでは行ってないらしく、追加し安静となりました(●´ω`●)
    我慢我慢だよね(^q^)

  • みかん

    みかん

    2024/03/10 22:19:26

    どるちゃんこんばんわ
    ももみちゃんももぞコーデもってますか?

  • yuma

    yuma

    2024/03/10 11:51:30

    ドルちゃん(๑•᎑•๑)こんにちは!  

    昨夜はまたご一緒の空間にいられて嬉しかったです
    マトちゃん、フリマでも見かけないですもんねぇ
    私も買ったはいいけど タンスの肥やしになってたよ(^▽^;)

    あ、お誕生日のお祝いコメありがとうね(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚
    誕生日はもう少し先なんだけど お祝いの言葉は嬉しいね
    ただ・・・もう全然めでたくない年なんだけどねヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/10 10:58:36

    マトリョーシカかわゆい✨♥キューピーみたいにも見えるね~(¯―¯٥)

  • 疾風迅雷

    疾風迅雷

    2024/03/10 06:58:25

    情報ありがとうございます♪