せんちゃん

バースディプレゼント

日記

ニコタではなくリアルな話で。

友人の誕生日に合わせてアマゾンでプレゼントを送ったのだけど
「配達完了」で「宅配ボックスに入れました」って通知が来てるのに
友人に確認すると届いてないと。
そもそも宅配ボックスなんてない。う~む

夕方まで待っても届いてないなら連絡かあ。

それはさておき、本日午後一時展望広場で和服で撮影会です♪
飛び入りしたい方はコメントしてくれたらオッケーです(^▽^)/

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/03/10 11:25:19

    ひろあきさん、わたしも自分のものは「置き配」指定してるよ。
    でも、友人宅なのでそういう設定はできなくて。写真もなかったからてっきり…。

    結局↓のコメントのような状態で(´・ω・`)。
    あと数時間待てばよかったんだけど、異常があったら即対処しないと気が済まない性格なものだから。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/03/10 11:23:14

    亀さん、配達中じゃなく「配達完了」になったのが昨日だったからアマゾンに連絡してキャンセルと返金処理してもらったの。そしたら、その数分後に友人から連絡があって家族が持っていたって・・・。
    返金処理を今度はキャンセル。無駄な数時間だったわ(´;ω;`)。

    じゃ、また撮影会でね(^▽^)/

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2024/03/10 10:52:47

    こんにちは。
    我が家には宅配ボックスが無いので(不用心ですが)玄関置き配指定。
    写真が送られてくるのでまだ安心できます。
    荷物どこに行ったのでしょうね・・・?

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/03/10 10:14:08

    ええええ、アマゾンでそんなことが!?
    無事に届くといいけど……。

    撮影会、もうすぐね(あと3時間?)。
    私は今から晩ご飯軽く食べて、ワンコ散歩に行って、撮影会に備えるね~!
    楽しみ♪