ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

日曜日の朝は

日記

外は大粒の雪が降ってます
朝からのんびりと今週放送分のアニメを
観ながら寝転んでいたら
雪かきしてる音が聞こえてきます
大雪警報が出てるみたいです
道路が規制されると物流が止まるので
困ります

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/11 15:22:32

    ↓ 一週間のおそロシア民謡、ハイジ・・・もとうた・・・ちゃうやんけ。(笑)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/03/10 20:59:52

    教えて~長野のモミアゲさ~ん♪

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/10 19:43:46

    >ねこまろさん
     口笛はなぜ遠くまで聞こえるの
     教えて~ねこまろさん教えて~ねこまろさん♪

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/03/10 19:10:11

    日曜日に市場へ出かけ~糸と麻を~買ーってきた~♪

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/10 16:20:21

    >usamimiさん
     冗談じゃないですよね(^O^;)

    >ピンクコーラルさん
     春の雪ですからチラチラ降るぐらいなら
     いいですけど警報級なんてどうかしてる

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/10 13:39:46

    晴れてるけど寒いです;

    昨日も昼間にチラっと雪がおちて
    一昨日も昼間にちらっと雪がおちて、
    どっかでたき火してて、灰がとんだのか?と思うような雪が・・・

    ほこりみたいな振り方ですがふりました;

    外は寒いんだろうな・・・と窓から眺めて。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/10 10:42:13

    おはようございます。
    たいへんですね。早く雪が止みますように。(^∧^)