かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

【琥珀】キラキラ:結果

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 4

おはようございます。

今日のキラキラはこちらでした。

先日は関東でまたも雪が降りました。
通勤には影響は出ませんでしたが、急に冷え込んだので体調が思わしくありません。

この時期は三寒四温で季節が行ったり来たりしますよね。
なかなか慣れることが難しいですが、皆さまも体調崩さぬようご注意下さいm(__)m

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/24 03:44:41

    おはようございます〜♫惜しい!w昨日は131人の訪問者で4日連続の132人は成らずでした。素敵な週末をお過ごし下さい〜♫

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/23 18:18:56

    こんにちは〜♫私も皆の仲間入り〜!?最近やけに着ぐるみ姿が目立つと思ったら、新イベントのせいでした〜w

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/03/21 22:56:46

    かずはさんこんばんは(*^-^*)
    ここしばらくあちこちで強風が吹き荒れているようですが
    そちらは大丈夫ですか?
    今日は地震もあったみたいですね。近頃ちょっと続いているようなのでしばらくは
    お気をつけてお過ごしくださいね。
    イベントのお手伝い頑張ります~(^▽^)/

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/03/19 01:31:23

    かずはさん、お久しぶりです (⌒-⌒)ニコニコ...
    先ほどタウンで一瞬お目にしたので来てみました。
    春と秋はやっぱり落ち着かない気温なんでしょうかねぇ~?
    体調崩さないよう健康管理には気を使ってくださいね。 ^^

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/16 16:17:34

    こんにちは〜♪お久しぶりです。2年半振りに復帰した元ピロリン1207です。2020年8月のかずはさんの足跡から飛んで来ました〜♫♪今後とも宜しくお願い致します〜♫♪

  • セーラ

    セーラ

    2024/03/16 02:30:39

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/03/13 23:07:54

    そちらも雪だったようですね。
    地元の友人が写真を送ってくれたら真っ白でした(^_^)
    季節の変わり目ですので、ご自愛くださいね。

    私もここ数日はちょっと風邪気味でニコタをお休みしていました。
    こちらもそろそろ雪が終わってほしいな~と思っていますが、
    四月の半ばまでは春はまだ遠い感じですね。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/03/13 21:00:33

    かずはさん、お久です^^
    こちらはもう道路に雪もなくなり、自転車で移動してる人が出てきてます。
    まだまだ大気が不安定のようですので、体調崩さないようにして下さいね ^^