ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

3月10日晴れ「漂流郵便局」

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 4

先日テレビで 香川県三豊市託問町粟島1317-2

漂流郵便局留め宛に
過去、現在、未来へ
もの こと ひとへ 
未来の自分へ
亡き家族 友人 大切な人へ
誰かに届けたい思いを 綴る

こんな活動をされてる人がいるんだぁ~(゜o゜)
私は 亡き父 母に生前 ありがとうを言えていない
毎日父母の写真に言ってるから いいね

今日もお天気 久しぶりに布団干せた
寒いから 低体温症気を付けようヽ(^o^)丿

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/03/12 13:08:27

    亡き父母、ご先祖様には心で感謝です。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/12 10:30:41

    おはようさん・・さっき、アイスコーヒー飲んできました
    こっれって習慣ですねぇ、飲まない通れないのかなぁ
    朝から雨がしとしと降っていますね
    出掛けようとしたら。。傘がない、参ったなぁ~~
    仕方がない車で行くか

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/11 09:58:53

    おはようさん・・風はひかないけどねぇ朝晩は寒いですよ
    今日は晴天です。。暖かい日に成りそうですが、明日は雨とか・・・・
    ママちゃんも元気いっぱいでいいですねぇ
    いい天気になってますよ、今の気温は 8℃ですよ
    暖かくなりそうですが、明日は 雨だそうです

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/03/10 23:24:18

    素敵な郵便局ですね。
    私はあつ森の空港から10年後の自分へ出してみました。
    受け取るのはキャラですが(*´ェ`*)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/03/10 20:58:16

    こんばわ
    晴れた日は業者さんが来てるから忙しく今日も行くつもりでしたが
    住人の急病で救急車に乗って病院に・・・
    帰って来たのが19時半疲れました(+o+)

  • 乙女(1日)

    乙女(1日)

    2024/03/10 19:47:01

    このような郵便局があるとは!!
    とっても素敵っすね~^^
    毎日、お父さんお母さんの写真に「ありがとう」を言えてる ごんじゃままさんも、とてもとても素敵な方です(*´▽`*)
    これからも、続けてくださいね^^vvv

    オイラも、金と銀でしたら、銀が好きっす^^って、名前を付けるくらいですから、あたりまえですがw
    みんないいな~と思えるのも、とてもいいことですよ~(^_-)-☆
    食べ物も、好き嫌いなく、ほぼ食べれるんじゃ!!?^^

    ごんじゃままさんも、あったか~くして、ゆったりまったりとお過ごしくださいね~(^_-)-☆
    まったね~~~ ^^) _旦~~

  • 総悟

    総悟

    2024/03/10 15:14:28

    こんにちわ|ू•ω•` )
    お休み中もコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    「漂流郵便局」てあるんですね。知らなったです。
    海底のポストがあるのは前にTVで紹介していて実際に投函すると配達もされるとか?て
    いうのは見た事あって投函する人もポストから収集して持ち出す人も潜れないと
    出来ない技て凄いなあて思いながら観てたけど(;・∀・)
    ごんじゃままさんがご覧になられた郵便局て何だか素敵ですね。
    そしてごんじゃままさんの御両親に伝えたい気持ちはお写真に毎日語られてるからきっと
    届いてると思いますよ(゚д゚)(。_。)ウン
    解体作業もう終わったとですか?‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ すごいっ!
    本当٩( ・o・˘)コラ-て言う事もなく終わってよかったですね(^-^)
    今日もごんじゃままさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • べる

    べる

    2024/03/10 12:55:54

    こんにちは^^今日もいいお天気ですね~寒いけど(^^;

    そんな郵便局あるんですね。手紙を出した方が少しでも癒されるといいですね。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/10 11:33:48

    おはようさん・・徳の庭見て行って。。
    今週も宜しくお願いします
    朝から太陽がサンサンと照っている、雲一つない
    徳の心は暗闇の中、誰か助けてくれませんか。。是夢です