もふもふ0304

3/9 かんざし集会 1

日記

寝起きのつつきさんが寝部Tシャツで来て、6人で集合写真その1。

かんざしはつけてたからギリオッケー。
つけたまま寝てたのねえ(笑)。
ゆうまさんは、豪華な和のおリボンを最初はつけてたけど、かんざしにかえたの。
リボンとかんざしは一緒には付けられないんだって。
最初の場面もそのうちアップしようかな。
珍しく私が一番乗りだったんだよ。

この後チャイさんが帰って、凜さんが来るよ。
3人ほどお着換えもするよ~。

私は始めに来たときは和風だったけど、たきさんにそろえて着替えたの。
たきさんに交換してもらったフェイス、すっごくいいわあ。
みんなプレゼントをいろいろありがとうね。
プレゼントされたもののみでコーデできるか考えてたら寝落ちしちゃった。
いいのが出来たらまたアップするね。