ジュリー

☆春風を(人''▽`)ありが...

日記

まじ可愛い~~♡♡


マトリョーシカで仲良しさんが集いました。

並ぶと可愛くてルンルンになれましたよね。。。

ふわふわ和傘で、空中を舞い上がり
春の第2タウンを占領して、思い出の
1ページを飾れました。

やったね~~♡♡

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
 ウンウン♪ 楽しかったです。





  • みかん

    みかん

    2024/05/03 11:29:36

    スケートいいね。
    きのうはお出かけだったのかな?

  • みかん

    みかん

    2024/04/30 21:57:33

    誕生撮影のあつまりびわさん
    開いてほしかったよ

  • みかん

    みかん

    2024/04/30 11:41:02

    ひわさんこんにちは
    今夜はいそがしくなつたので
    明日はカフェひらくね
    よろしくお願いします

  • みかん

    みかん

    2024/04/21 08:11:53

     ●◜¯¯◝●
     ( ● ㉦ ● )
     ▀███▀
     ● (¯¯¯)
     ▄█¯█▄

  • みかん

    みかん

    2024/04/11 21:24:46

    みゆちゃん大丈夫かな?
    息子さんもニコタ?
    アバは?

  • みかん

    みかん

    2024/04/10 16:12:03

    こんばんわ^^
    新作はびわさん長い髪と羽
    歌うびわさんのようです
    長い髪おしゃれだね
    おそろいいいなぁ

  • みかん

    みかん

    2024/04/09 19:49:58

    びわさんこんばんわ。
    今日は雨なんだね
    明日も晴れです

  • みかん

    みかん

    2024/04/04 21:36:50

    こんばんわ。ありがとうございます

  • coco623

    coco623

    2024/04/02 08:57:35

    プレゼント届きました!
    ありがとうございました。

  • piyocous

    piyocous

    2024/03/15 08:15:47

    カワ(・∀・)イイ!!

    そうだ・・・おそくなってしまった
    ビワさんお誕生日おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    いつもみんなを楽しませてくれてありがとう
    年下だけど、あったかいお兄ちゃんみたいな存在です
    コッショリ実年齢でみたら息子とちゃうんか???ということは伏せておきましょう
    ビワさんにhappyがたくさん舞い込みますように☆彡
    すっかりご無沙汰しちゃっていてごめんね また遊びにいけますように

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/03/11 16:25:18

    とってもかわいいです(#^.^#)

  • 夏音

    夏音

    2024/03/10 20:19:11

    持ってなかったよ~残念(/。\)

  • coco623

    coco623

    2024/03/10 18:39:55

    マトリョーシカがいっぱい!可愛いですね~。
    そして、お誕生日なのですか?今日?明日かな??
    おめでとうございます!!

  • 涼子

    涼子

    2024/03/10 17:04:11

    おこんにちは ビワさん~

    昨日はありがとうございました 楽しかったし
    みんな可愛かったですね。


    そしてお誕生日おめでとうございます 今年も健康で
    楽しくて幸せな1年になりますように~

  • みかん

    みかん

    2024/03/10 12:05:12

    早めだど明日はインできそうにないので
    誕生日おめでとうございます