しずく

入学と卒業の季節ですね!(^^)!

日記

懐かしい学生コーデしてみました(^^)/

三つ編み好きで良くしてました(--)(__)
ブレザータイプだったので、セーラー服って
着たことがないんですよ、憧れました♡

今日は思い切って、肌に合わない化粧品を捨てました
顔が痒くなるんですよσ(^◇^;)
とりあえず、病院でもらった保湿スプレー、クリーム
使います(--)(__)


  • しずく

    しずく

    2024/03/10 16:55:07

    ねんざ6号さん

    セーラー服1度は着てみたかったかな(--)(__)
    医師の処方してもらえば、費用が安心ですね(^^)/

    せめて二コタでセーラー服を実現しましたw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/10 16:50:43

    僕の通った中学は女子はセーラー服でしたよ
    僕は中高共に学ランでした
    医師に処方してもらったのが安心かも

    セーラー服に三つ編み可愛いです(#^^#)

  • しずく

    しずく

    2024/03/10 15:34:30

    御狐神 蒼織さん

    私は高校の時革靴で、靴づれが痛かったですね、慣れるまで大変(..;)
    その時代はヘアアレンジ自由が少なくて、決まってましたよね(--)(__)
    勿論黒髪で、染めるのは禁止でした、校則の厳しい時代でした(..;)
    高校の時ブレザーに簡易ネクタイでしたよ女子ですけど、リボンに憧れました。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/10 15:24:15

    未だにですが、娘はロン毛でしたので、三つ編みは、必須でした。
    女子はブレザーでも、大丈夫ですが、男子はネクタイ必須だし、革靴だから、水虫になった同級生もいたそうです。

    私の学校は、特殊で、男子は詰め襟 女子はブレザーでした。