のの

お花見コーデ☆彡

コーデ広場

春の背景と着物を使いたいので暫くこんな感じのコーデが続きます♪


昨日の強風で目がだいぶやられました~(´;ω;`)ウゥゥ痒くて仕方ありません!!

  • 涼子

    涼子

    2024/03/10 21:02:08

    おこんばんは ののさん~~~♪

    その着物は私もお揃い ガチャで出た時は嬉しかったです。

    今日は風がなかったので穏やかだと思ったのですが
    思ったより寒かったです。

    ののさん この背景がGET出来た時は本当に
    嬉しかった事を覚えてます 素敵な背景だものね~

    今日着てる香水の時のドレスは素敵なんだけど
    頑張って1枚だけにしようと思ってます(笑)

    友達の中で私より若い友達と良く会ってます~
    近所の友達はみな親元に戻って来た友ばかり(私もそうでした)
    ののさんもお友達と会えるようになったので良かったですね。

    こちらこそ来週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~

  • あずき

    あずき

    2024/03/10 16:38:51

    こんにちは~^^
    春のお着物コーデは結構時期が限られますもんね^^
    華やかなお着物に和柄バッグがお似合いで素敵です~(´∀`*)ポッ
    小鳥ちゃんたちも可愛い~(#^.^#)

    目 お辛そうですね(>_<)
    痛いのはもちろん嫌ですけど 痒いのも辛いですね(>_<)
    早く花粉の時期が過ぎてくれるといいですね^^

    こちらは今日もお天気はいいんですけど
    空気がすっごく冷たいから寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    早く春のぽかぽか陽気になって欲しいです^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/03/10 15:50:17

    こんにちわ♬

    背景に合わせてコーデや小物使いがとっても上手!
    桜と星の組み合わせが素敵です♬