皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

きょうの豚の予定

日記

リアルでは洗濯に

ゲームでは荷物整理
に追われる豚です

今晩は
お鍋です
鶏と豚を入れようと思います

日記本体にはブログのURL入れられなく
なったんですね
それなら画像つけたらしいのにと思ってしまう
豚でした

今日もソロダンジョンを一個やる予定です

明日は仕事
ちょっと居室の数が多いです
まぁ頑張りマッスル

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/11 19:41:25

    URLをコピーして
    ニコタの日記本体に
    貼り付けるとツルツルヘッドのブログ
    と下線付きの文字が表示されるだけで
    飛べないんだよね

    今日あるかと思った面談はなかったです
    まー木土のどっちかかな

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/03/10 23:11:09

    面談ファイト~(*´▽`*)
    契約更新、無事終わるといいですね☆
    私は当分面談は無さそう^^;現状維持か⁈

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/03/10 21:34:07

    こんばんは(*^^*)
    私も今日は洗濯沢山干しました~♪
    久しぶりにいい天気だった気がします。
    明日は私も仕事(*´з`)お互い頑張りましょう^^;

  • ココア

    ココア

    2024/03/10 19:22:56

    日記本体にはブログのURL入れられなくなったんですね←不便ですね。

    ココアも今日は洗濯デーでした。

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/03/10 18:37:52

    こんばんはー(・∀・)
    ガーデンレベルのお祝いコメありがとでーす♡
    いやー。P花育ててからなんですけど(・・;)あっとゆうまにPが…溶けてきましたわー(TOT)

    お鍋いいっすねー(・∀・)b

  • 那羅

    那羅

    2024/03/10 17:27:37

    ブログのURL入れれないの??
    使いにくいよねえ・・・

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/03/10 17:17:47

    >日記本体にはブログのURL入れられなく
    そうだったんですね。
    ちょっと困りましたね。

    私も洗濯やって干す予定です。
    洗濯物は知らないうちにたまってたので
    やろうということにしました。
    お鍋、おいしそうですね~!
    うちはカレーの予定です。
    明日、がんばってください。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/10 14:12:54

    https://turuturuhead.hatenablog.com/entry/2024/03/10/140029
    キャラを剥いてみました
    黒い下着です
    鼻血ブーです