運命のジャ、ジャ、ジャ、ジャーン!

ベートーベン

運命を変える事は、先ず、喜びからだよ❤

第3位・銅賞

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/27 ~ 2024/03/04
順位 大きさ
3位 シクラメン【ピンク】 9.58cm

では、トップ3の発表です。


第3位・銅賞は、シクラメン(ピンク)です。

第2位・銀賞・準グランプリと第1位・金賞・グランプリを逃したものの、第3位・銅賞を手に入れました。

おめでとうございます!

ピグトには、『「AYA」と、言うピグとも殺しをするぶすおとゆあちと梅いちご達を率いる成り済まし連中達による「劇団・ガルガルンバ」』と、言うおら達祭葉亜戦隊ピグレンジャーを一瞬の内に壊滅させました。

おらは、このニコタを特別活動拠点として、ニコとも達にピグトのピグとも情報を収集し、サイバーエージェントとやスマイルラボ等のサイバーポリスに提供を受けたいが、入退会を繰り返す身となり、取越苦労気味となりただ、この場で佇んでいた毎日でした。

このニコタだけは退会しない!

退会させない様に1人、1人が良き行いをしなければ行けませんので、だから、この言葉を思い出して下さい。

「コンピューターは人間と友達!だけど………………!?」って、言う言葉は、ひらけ!ポンキッキのSOS!ペンペンコンピューターの曲が終わった後の名台詞ですので、皆さん、肝に銘じて下さい。

それと、1からでいいから水撒き訪問を宜しくお願いします。

ガーデニングランキング!

ニコタの提供で御送りしました。

またね!