サイヴォーグ64

週末の晴れ間に(*'▽')♪

日記





    週末の 好天生かし 買い物へ

     自転車こいで 橋を渡らん



 好天に恵まれ風も穏やかやから 今日は自転車で橋を渡りサミットまで買い物に行ってきました ポカポカで心地よかったです 帰りに福太郎にも寄って買い物を済ましました~☆彡





 昔なんかの番組で言うてたけど 長子はストック癖があるって・・・ あれはホンマみたいですww  私も色々とストックしてます あと1個とかになると不安になるのかも? 常に早めに色んな物をチェックしてます(笑)~☆彡





 今日は穏やかな晴れ間で調子が戻ってるけど 低気圧と曇天はキツいです ・・・で? 次の火曜日は通院日ですが曇天みたいやからパスしようと考えてます 1~2日ずらそーかと思います 雨の降る中傘を差してまで通院したいと思いません 雨に当たると溶けるしねwww   



 こないだ久しぶりに外でランチしました つまみを頼み瓶ビールを開けて 緑茶ハイを飲んで豚骨ラーメンを食べてきました 久しぶりの豚骨ラーメンは美味しかったです~☆彡





 競馬はと言うと今週は馬券購入は見送ろうと思います 難しいうえに大した配当は望めないから   来週の方が本番を見据える重賞競走がありますから そっちにちょっとばかり期待しようかと思います まあ 競馬中継はしっかりと観ますけどね~☆彡