うり

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 4

4択 音楽

  • うり

    うり

    2024/03/12 20:11:28

    知り合いにも匂いがしなくなった人がいて、何食べてもゴムみたい・・・って言ってましたね><
    姉は味覚が無くな料理を作るのに苦労してましたよ。
    まだまだ、完治するには時間かかりまけど焦らず耐えて下さいね

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/03/12 14:59:49

    5日間ほぼ寝たきりでした。後遺症で匂いがしないのでご飯が美味しくないです

  • うり

    うり

    2024/03/11 20:44:35

    こんばんは(*^-^*)
    コロナにかかってしまったんですね
    熱上がりましたね>< 39℃も出るとふわふわして自分の足では歩けなかったのでは?
    コロナは熱が下がっても後々症状が出ると聞いてます。
    無理しないでくださいね(*^-^*)

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/03/10 22:55:46

    こんばんは。39.4℃でもロキソニン飲まずにコロナと戦いましたが熱が7℃台に落ちて関節痛、頭痛に耐えきれず痛み止めで服用