ひとりごと

ちん

初心者マークを付けたい。

今日のひとこと

日記

最近タウンで「キラキラ」を探すのに時間がかかる。
目が悪くなったかしら…。

  • ちん

    ちん

    2024/03/11 21:33:55

    みなさま、助言いただきありがとうございます。
    やっぱり夜だね。
    あのころ、ジュリーは最高でした!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/03/11 07:34:57

    画面拡大しましょう。

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/03/10 20:53:26

    ♪ボーギー ボーギー
     あんたの時代はよかった 男がピカピカの キザでいられた~
    それは「ピカピカ」や! 長いし。古いし。

  • ばんび

    ばんび

    2024/03/10 19:11:29

    キラキラは夜間の方がわかりやすいです。毎日0時に更新されるけど、どのタウンに出てるかは0時過ぎに日記に書いてる方がいるのでカンニングしてからタウンへ行ってます。始めの頃はきらびやかな衣装の方と間違えてクリックしたりしてました^^;