小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 3.11

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4

今夜は8個(^ω^)


4択・・・くせ毛に悩み

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2024/03/13 21:44:50

    小梅さん、こんばんは
    新作が発表されましたね
    いつもお世話になってるので、是非お誕生日プレゼントしたいと思います
    被るといけないので、ご希望のアイテム名と色を教えてください(*^_^*)

    今日のキラキラ✨ のどれかに書き込んでください

  • KYO

    KYO

    2024/03/11 23:34:48

    頭髪は遺伝の要素が大きいので諦めています 笑

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/03/11 22:50:12

    ありがとうございます♪

  • 小梅

    小梅

    2024/03/11 20:06:47

    加齢とともに白いのが増えまくりでーす。
    困ったものですわぁ。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/03/11 16:01:37

    うーん 白いモノが 悩みですw

  • 小梅

    小梅

    2024/03/11 00:50:34

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )イヤン
    セクチーなお婆さんは好きですか(笑)。

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2024/03/11 00:44:53

    こんばんは、↑ セクシーコーデですね^^!