こころ

こころ

こころの日記

3/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 7


ヒツジ学園 & 展望広場
4択 くせ毛に悩み

キラキラ 12個でした♬
足したら二桁なった〜(*^◯^*)

4択は あなたの髪の悩みは?
くせ毛に悩み の他は 抜け毛が多い、毛が薄い、白髪がある

こころは くせ毛なんだけど...
昔は悩んで縮毛矯正したりしてたけど...
自分でカットするようになってから悩まなくなったよ

白髪もあるけどセルフカラーリングで問題なしよ〜
白髪染めじゃなくて明るい色で染めてるの
ぼかし効果で白髪目立たないよ〜〜
そして何でか白髪もちゃんと染まるんだよ


昨日は晴れて過ごしやすかったよ
空気は冷たかったけど お散歩も気持ち良かった〜

ベランダに置いてる鉢植えのバラに蕾がついたよ
まだ寒いのにビックリです〜〜!(◎_◎;)
春は来てるよね(●´ω`●)

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/03/12 00:16:15

    こころさん、こんばんにゃん♪
    バーミヤンに行くと謎の武蔵野麻婆って有りますよね(๑´ლ`๑)
    ファミレスだけど一見で冒険するよりは美味しいから大好きです♡
    今日は昼くらいから雨みたいですが花粉を綺麗さっぱり洗い流して欲しいですね…
    暖かくしてお休みくださいね( ˘ω˘ )zzz...

  • mari

    mari

    2024/03/11 23:44:03

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    今週もよろしくお願いします o(^▽^)o

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/11 23:43:24

     !               |            i         !
               i                               i
          |         _      !
                      __|_|__                 i
            _ -‐ '' ¨, ̄´  ! ` 、 ̄ ¨ ''‐- 、
     |      _ ´     /    i    \      `ヽ、         |
         /      , '        !      ヽ        \
       , '      /         !       ' ,       ヽ  !
      /        /        l          ,   _ -─-)
     ,'   _   ,'  _ -─- 、、 | _,, - ─ - 、 ,r'"             |
    ('"´   `ヽr'"´      `Y !
                    | |
                    | |
            ,/゙ミヽ、,,__,,/゙ヽ | |
            i ノ   川  `ヽ'.| |
            / ` ・  . ・..i| |
           彡,    ミ(_,人_)彡| |   風邪引くぞ 入れよ
       ∩,  / ヽ、,       ノ.| |
       丶ニ|      '"''''''''"  ノ.´つ
          ∪⌒∪" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡 ヽ`ー' 7
                       ̄

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/11 23:39:14

    こんばんは
    昨夜はご近所で火事 消防車が15台
    窓から真っ赤に見えて怖かったです
    今週も宜しくね~  

    明日は 交通機関が乱れるほど 嵐のような大雨になるとか
    それも 帰宅時間にかさなるとは~ (>_<)
    今年は雨も風も 程々ってなりませんね~

  • *sora*

    *sora*

    2024/03/11 22:23:37

    こんばんは~*´˘`*

    くせ毛に悩むよね~^^;
    この前試供品買ってきた泥シャンプーはダメでした
    髪がバサバサになって…髪質も関係あると思うけど(^▽^;)

    こころさん自分でカットは器用だよね~^^

    お天気やっぱりマイナスだったのね^^;
    今週の後半はかなり暖かくなるの?
    いいな~^^寒暖差だけ気をつけてね~
    今日は最高気温6℃で少し暖かい感じがしてたけど
    9時頃雪が降ってたよ~^^;
    車が白くなってるくらいでそんなに積もってないみたいなので
    雪かきは大丈夫みたい(^^♪

    薔薇咲くの楽しみだね~^^
    こころさん地方春は近くまできてるかな(*´▽`*)

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • 月架

    月架

    2024/03/11 22:05:16

    こんばんは。

    3.11東日本大震災から13年です。
    東日本大震災により犠牲となられた方々とそのご家族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。

    穏やかな晴れの日お散歩に行けて良かったですね。

    お化けちゃん 、うさちゃん 、事務にゃんと一足早くお花見に行けて嬉しいですね。

    髪の毛、自分でカットしているのですか!?

    バラ咲くのが楽しみですね。

    卒業式コーデ可愛いです。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • いるか

    いるか

    2024/03/11 20:57:25

    こんばんは~
    土壇場でひと悶着あったけど無事に一仕事終わりましたw
    2~3日はまったり仕事できそうです(^^
    今週も仲良くしてね(^^

  • 総悟

    総悟

    2024/03/11 20:19:47

    こんばんわ|ू•ω•` )
    カラフルな花束を貰って桜並木の卒業式コーデのこころさん♬
    赤ちゃんお化けとウサちゃんお迎え来たのかな?
    春爛漫コーデめちゃ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノこころさんご自分でカットされるとですか凄ッΣ(゚艸゚*)
    僕は不器用なんで絶対無理です~(>_<)ちんちくりんなりそうで怖い~(´•ω•`;)
    ベランダにバラの鉢植えを育てられてるんですね。
    蕾ついたのこれから(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみですね♬
    明日もこころさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 亜子

    亜子

    2024/03/11 19:59:32

    こんばんわ~^^今日は、お仕事ズル休みしちゃいました。今週も仲良くして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃんバラに蕾が付いてのですね~ 咲くのが楽しみですね~^^
    こころちゃんの袴姿可愛くて良いです。(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
    背景も桜良いですね。

  • ココア

    ココア

    2024/03/11 19:01:47

    こころちゃん、こんばんは♡
    卒業式の装いですね。袴にブーツ、憧れるな。

    髪の悩みは、まとまらないのと、分けめが目立つことかな。
    白髪は染めればOKなので気にしていません。
    最近、ココネというシャンプーを使っているんですが、いい感じです。

    今週もよろしくお願いします。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/11 19:01:44

    こんばんは。
    今日は訪問遅くなっちゃった^^;

    私も白髪染め、アレルギーだから考えないとなんだけどね。
    少し白髪が目立ってきたから、そろそろ染めたいんだけど
    美容師さんと相談しなきゃ。

    今日は、銀行に行った後、最寄駅付近を
    ぶらぶらしていました。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/11 17:32:40

    こんにちは。
    何週間も最後の一つメガらなかったのにやっとメガりました~(o^―^o)ニコ.
    これで14日のイベ開催まで準備万端です♫  
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 光太郎

    光太郎

    2024/03/11 16:54:48

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/11 16:03:43

    こんにちは♬今日はよいお天気でした^^
    用事があって湖の方にドライブに行くとヨットが5隻
    のんびりと三角形の帆を張っていました♬優雅だわぁ~w(=^ლ^=)♫
    砂浜にテントを張ってバーベキューしているグループもいましたよ~

    バラの蕾ですか♬春は近いですね^^
    何色のバラかな楽しみ~♬今週もよろしくお願いします☆

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/03/11 15:46:35

    お天気☀
    今週もよい1週間になりますように☆

  • す~

    す~

    2024/03/11 15:14:47

    今週もよろしくで~す♪ 
    右足上では足組めるのに逆はうまく組めません 骨盤歪んでそう・・・

  • さとみ

    さとみ

    2024/03/11 14:46:28

    こんにちは^^
    今週は暖かくなりそうで嬉しいです(*^▽^*)
    今週も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/11 14:36:34

    こころさん、こんにちは、花粉が飛んでいます 薬と目薬のお世話になっています

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/11 14:02:35

    こんにちは!

    今日もいい天気ですね~♪
    こころさんセルフカットしてるの~器用だね~(´艸`*)
    私はロングなので前髪だけカットしますwww

    バラの蕾www
    今日は暖かくなったからもっと膨らんだかな?
    咲くのが楽しみだね~(´艸`*)

  • あずき

    あずき

    2024/03/11 11:53:04

    こんにちは~^^
    私もセルフカットしてます^^
    とは言ってもロングだから 毛先を適当に
    それもだいたいアップにしてるから かなり揃ってなくてもわからないから(^^ゞ
    不器用な私でも何とかなってます^^

    植物って凄いですよね
    家の庭には既に雑草が(;´∀`)
    もう少ししたら除草剤撒かないと

    卒業式の帰りに満開の桜眺めながら
    可愛いうさちゃんと赤ちゃんお化けと一緒にお散歩ですか?^^
    気持ちよさそうでいいですね(^^♪
    袴姿にさらさらロングヘアが似合ってて可愛いです(´∀`*)ポッ

    こちらは今日もと~ってもいいお天気で昨日よりちょっとだけ気温も高くて
    ちょっとだけ寒さも和らいでる感じです^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/03/11 10:09:11

    オハニャ(= ^ᆺ^)ノ晴れてるのに寒いのにゃぁw春はすぐそこ?今週も宜しく御願い致しますニャンღ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/11 10:07:12

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。
    今週は店イベレシピの発表と
    庭イベ開始が楽しみです♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/11 09:55:56

    おはよ^^くるみも癖毛(>_<)でも、ショートにしてドライヤーをかければ、奇麗なウルフカットヘアーに変身^^ロングの時はこころちゃんと同じ縮毛矯正してたよ(^^;自分でカットしてるのぉ~凄いね,くるみもカットしてるよ、前髪だけ(>_<)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/11 08:37:55

    今週は暖かくなりそうですね(#^.^#)
    やっと春らしくなってくれそうです
    先日白髪染めしました
    今回はこころちゃんが染めてるように変えてみました
    いつもより良い感じに染まって満足してます
    気持ちはルンルン~♪
    今週も楽しくお付き合いくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/11 08:11:45

    おはよう(*^。^*)

    今日も晴れて気温14℃?暖かくなるとか
    外はもうお日様出てるんだけど暖房のhw屋は何故か寒いヾ(≧▽≦)ノ
    明日はお天気崩れて雨模様だわ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/11 08:11:27

    おっは~♪
    今朝は晴れー5度、
    昼間は+5度予報でやっと雪融けが始まりそうよ(#^.^#)
    ステキとお水のお届け^^

  • aoi

    aoi

    2024/03/11 08:02:34

    こんにちは♬
    セルフカットと自宅で染めて綺麗をキープされているのですね
    とっても素敵ですね^^
    今日のコーデは卒業式コーデで
    袴姿と髪型が愛らしくて 背景の桜並木も
    綺麗でとても素敵です♬
    昨日お散歩したら椿のお花が咲いていて癒されました^^
    寒いので暖かくしてお過ごし下さいね
    いつもありがとうございます^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/11 07:59:08

    おはようございます^^
    花も咲き始めていて、春も来てますね!
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/03/11 05:57:40

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/11 05:48:23

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
    月曜日になりました。今週も宜しくお願いします^^

  • さとし

    さとし

    2024/03/11 05:25:23

    今週もよろしくお願いします(^з^)-☆

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/03/11 04:18:39

    こころさん、おはようございます。

    あ~、バラに蕾がついたんだ。
    いいねぇ。

  • マモ

    マモ

    2024/03/11 02:51:42

    こんばんはぁ✩.*˚
    4択に候補がない時は?ひとつもなーい!
    小腹が空いたので、チョコチップスナックを=͟͟͞͞ (@˙ н˙)パクッ
    そして、タウンへ=3=3=3
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/11 02:28:32

    こんばんは✨♥

    あたしは1日安静仕事
    夕方往診して頂き、明日いっぱいは安静で、明後日から半日復帰みたいな(¯―¯٥)段階踏み戻る予定です(¯―¯٥)
    まぁ薬まだ完全には効き効きるまでは行ってないらしく、追加し安静となりました(●´ω`●)
    我慢我慢だよね(^q^)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/03/11 01:14:59

    少し暖かくなっているかな?薔薇のつぼみも可愛いよね…春はそこまで来ているのかも(*^^*)

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/11 00:58:43

    すごいね(●´ω`●)カット自分で?YOUさんみたいな(¯―¯٥)
    くせ毛は大変だよねー度合いで違うけど(¯―¯٥)

    白髪はまぁ
    頑張るか
    そのままか
    暈すか
    だよねーwww

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/03/11 00:49:26

    4択…髪はやや多い方ですが毛が薄い感じも。。。白髪は少しある程度( ゚Д゚)
    アロエ入りのあるシャンプーが良い感じよ(⌒∇⌒)
    庭の排水管の横に大穴が開いていた。●●(゚Д゚;)家の白い砂と冬使用した大量の使い捨てカイロの砂で固く埋めましたよ・・・(´゚д゚`)
    大きなバケツ一杯と少しの量でした。(´゚д゚`)