Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 6

11個  ヒツジ 展望  4択・・・くせ毛に悩み

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/11 22:32:29

    Makoちゃんこんばんは♪
    川が多くて良い環境な所やね^^
    せっかくいい場所でも マナーの無い人たちが
    我が物顔で 好き勝手に秩序を乱して欲しくないよね・・・腹立つヽ(`Д´)ノプンプン
    外人といえでも 日本に来たなら マナー学んで欲しいよね
    郷に入れば郷に従えって言うじゃんね

    もともと住んでるMakoちゃんが気を使わないといけないなんておかしいよね。

    腹立ってエキサイトしちゃう(笑)

    明日は雨予報~暖かくしてお休み下さいね☆

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/11 09:50:22

    おはようさん。。まこちゃん
    成んtなく、顔見てたら、元気いなさそうだったからさぁ
    ホワイトディーってもうすぐだねぇ・・・ひゃ~~~~~
    昔は義理でも返していたから、今は貰わないからね、返しませ~~~ん

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/11 08:28:15

    おはようございます。
    遊歩道歩いたら気持ちいいでしょうね。良いね。(o^―^o)ニコ
    今日は東日本大震災の日ですね。
    教訓を生かさないといけませんね。黙とう

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/11 01:05:07

    ✨二桁(●´ω`●)