もふもふ0304

3/10 教会前のうっすらさん

日記

日曜日にせんちゃんの撮影会に参加時のうっすらテリーさん。

先々週の痕跡よりはやや濃いめか?
主催者のせんちゃんは帰った後で、お隣は浦島の亀さん。
一見、二人で桜を見ている様だよねえ。
メキシコにはマクリースっていう、桜に似た花があると教えてくれた、メキシコ在住のお方です。
マクリースではヒットしなかったけど、マクリィで検索したらあったよ。
なるほど、桜に似ているね。
一度見て見たいもんだ。

ここに移る前に、展望広場でもうっすら写真が取れたよ。
やっぱりテリーさんだった。
心霊写真体質(笑)?
それはまた後日ね。


  • テリー

    テリー

    2024/03/11 19:27:13

    ああ、そっか。
    心霊写真って言うけど、僕が去る瞬間を撮ったわけね。
    2/27の日記の写真を見て、ちょっとビックリしちゃいました^^;

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/03/11 08:50:50

    良く見るとハートの模様の着物だったんだね、可愛い!!
    マクリィ、花も大きいけど高さも15M以上とかあって驚くわ。迫力あるだろうなあ。

    心霊写真、今回はわかりやすいかも?ww