babevave

お知らせ

日記


皆さんお楽しみのところすみません
理由も告げず活動休止するのは失礼にあたると思いお知らせする事にしました

3月8日午前0時46分、母が息を引き取りました

火葬場が混んでる状況で葬儀は17日、18日となりました
落ち着いたら活動再開しますので宜しくお願い致します

  • aki-pau

    aki-pau

    2024/04/11 01:55:30

    心よりお悔やみ申し上げます。
    仕方の無いこととは思っていても親が亡くなるのは寂しいものですね。
    帯状疱疹は大丈夫ですか?
    無理せずお体いたわって下さい。

    自分の事で忙しくしており今頃気付きました。すみません・・・

  • わがまま太郎

    わがまま太郎

    2024/03/21 19:57:48

    お悔やみもうしあげます。。

  • babevave

    babevave

    2024/03/21 16:59:36

    みなさん ありがとうございます <(_ _)>

  • domi

    domi

    2024/03/14 13:16:35

    心よりお悔やみ申し上げます。
    最後は色々と大変でしたが
    どうぞ無理のないスケジュールで
    お過ごしください。
    お体気を付けて。

  • ののじ

    ののじ

    2024/03/12 12:20:17

    心よりお悔やみ申し上げます。

    葬儀が終わるまでまだまだ忙しい時間が続くと思いますが、お体に気をつけて下さい。

    お母様の御冥福をお祈り申し上げます。

  • Summy

    Summy

    2024/03/12 06:54:20

    お母様のご冥福をお祈り申し上げます
    ばべさん、身体に気をつけてください。

  • 晴れ女

    晴れ女

    2024/03/11 23:14:45

    心よりお悔やみ申し上げます。
    お知らせありがとうございました。
    大変でしたね。でも、babeさんも頑張られましたね。
    お母様もお幸せだったと思います。
    どうぞご自愛ください。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/11 15:47:18

    心よりお悔やみ申し上げます。。。
    大変な中でお知らせありがとうございました。
    babeさんも体調を崩されませんように。

  • 霜月令子

    霜月令子

    2024/03/11 14:31:23

    心よりお悔やみ申し上げます。
    babeさん・・大丈夫でしょうか・・
    どうか体調崩されませんように。

  • よん

    よん

    2024/03/11 14:25:29

    心よりお悔やみ申し上げます。

    辛いですね

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/03/11 14:17:38

    お母さまのご冥福をお祈りいたします。
    ご自身も無理されませんように。

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/03/11 13:37:41

    大変な時にお知らせありがとうございます。

    お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    色々お忙しいと思います。どうか無理なさらずに。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/11 12:20:11

    そうだったんですか。
    さぞお心落としの事と思います。
    お母様のご冥福をお祈りします。

  • suika

    suika

    2024/03/11 11:15:26

    お母様のご訃報に接し、ご家族様の悲しみを拝察しますとともに、
    心よりお悔やみを申し上げます。
    落ち着かれるまでは、ご無理なさらずご自愛ください。

  • ぶな

    ぶな

    2024/03/11 10:16:12

    心よりお悔やみ申し上げます。
    お寂しいことと思います。どうぞご無理なさらず、ご自身のお身体もお大切になさってくださいね。
    お母様のご冥福をお祈り申し上げます。

  • にゃん

    にゃん

    2024/03/11 09:56:32

    心よりお悔やみ申し上げます。
    とても辛いお知らせをありがとうございます。
    babevaveさん奥様も季節の変わり目、どうぞお身体に気を付けて下さいね。
    無理をなさらずご自愛くださいませ。
    お母様のご冥福をお祈り申し上げます。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/11 09:11:43

    心よりお悔やみ申し上げます。
    大変でしたね。。。
    そしてこれからも暫く色々とお忙しいでしょうが、どうぞばべさんも体調を崩されませんようお気を付け下さいね。復帰はゆっくりで。。皆で待っています。
    お母様のご冥福をお祈り申し上げます。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/03/11 09:04:18

    ご母堂様の訃報に接し、心からお悔やみ申し上げます
    ここでみなさんとお帰りをお待ちしています
    体調など崩されませんように

  • 明

    2024/03/11 08:38:46

    お知らせありがとうございます。
    お母さまのご冥福をお祈り申し上げます。
    こちらへの復帰は、ムリせずゆっくりしてからで……。
    忙しいでしょうから、バベさんのお身体も大事にしてください!

  • こがね

    こがね

    2024/03/11 08:34:55

    お悔やみ申し上げますとともに お母様のご冥福をお祈り致します
    さぞご無念なお気持ちかと思いますが どうぞご自愛ください

  • 四季

    四季

    2024/03/11 08:23:16

    お母様のご冥福をお祈りいたします
    季節柄、体調を崩したりされませんように
    復帰されるのをお待ちしています

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/03/11 08:10:55

    心よりお悔やみ申し上げます。
    これからしばらく諸般お忙しい事でしょうが、
    決して無理せずお身体第一でお過ごしください。

  • ヒー!

    ヒー!

    2024/03/11 07:46:09

    心よりお悔やみ申し上げます。
    お辛いとは思いますが、どうぞ気を落とされませんように
    大変なのにお知らせありがとうございました。

  • まっつ

    まっつ

    2024/03/11 07:32:40

    お母様のご冥福をお祈りいたします。
    ただ待つだけの時間を過ごすのもお辛いですよね。
    どうぞお力落としになりませんように。
    お帰りをお待ちしております。ゆっくりで大丈夫ですよ。

  • ばんび

    ばんび

    2024/03/11 06:45:13

    お辛いのにお知らせ下さりありがとうございました。
    心よりお悔やみ申し上げます。
    体調を崩されませんように。
    復帰はゆっくりで…お待ちしてます。

  • sango

    sango

    2024/03/11 06:09:23

    お母様の訃報に接し、お悲しみをお察しします。
    心よりお悔やみ申し上げます。
    大変かと思いますが、気を落とされませんように。
    合掌

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2024/03/11 06:03:02

    お母様のご冥福をお祈りいたします。
    突然でしたか?
    落ち着くまでお待ち申し上げます。
    ♪(=^・^=)☆☆☆