ゆきる

タウンでパチリ

日記

ミモザあったので

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/03/20 21:07:59

    Madsさん
    ご確認ありがとうございました。
    スミレかわいいから、私も早くそちらにシフトしたいです!
    でもわんこがなかなか・・です。
    まだ時間ありますから、まったり、しつこく頑張ります。
    今回もありがとうございました。

  • Mads

    Mads

    2024/03/20 20:52:59

    ゆきるさん、こんばんは~(;´∀`)

    うろ覚えなアイテム名でお願いし、すみません!
    お散歩肩掛けバッグです。エメラルドお願いします!

    スミレはもい今植えたぶんでやめたいとこですが、果たして〜?

  • Mads

    Mads

    2024/03/20 16:21:19

    ゆきるさん、こんにちは!
    ご覧になるのは推し活からお帰りになってハートがまたうきうきなときでしょうか(*^_^*)

    さて、スミレの代理ですが、下記4点でお願いします。
    すこ〜し足が出てすみません。820になりました。
    (一応、買われる際に御確認くださいね)

    靴下アイボリー
    厚底シューズ黄色
    おでかけバッグエメラルド
    散歩道背景の黄緑

    どうぞよろしくお願いします♥

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/03/12 21:20:57

    ღ♥愛沙羅♥ღさん
    コメントありがとうございます。
    ミモザ見ると元気出ます。

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/03/12 21:18:42

    古泉さん
    コメントありがとうございます。
    ミモザ幸せの色ですね〜

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2024/03/12 00:41:39

    こんばんは^^
    ミモザは愛を伝える花だもんね^^

  • 古泉

    古泉

    2024/03/11 16:43:59

    かわいい