かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5

4択→「くせ毛に悩み」



ヒツジ学園→門扉の左側の赤い三角コーンの上


展望広場→ススキ野原

  • みおたま

    みおたま

    2024/03/11 22:30:04

    かえでさん、こんばんは~!

    旅行に行ってる間もコメントありがとうございました!
    実は今日ニコタのお友達が突然亡くなったことを知って、1日中悲しくて何もできませんでした;;
    もう10年以上のお付き合いのお友達だったので、信じられなくて…
    なんだか何も手につかずにいます。
    旅行中だったのでお誕生日のお祝いも言えずに…心残りです

    自転車にぶつけておいて逆切れとは最低ですね!
    止まってる物にぶつけたら、ぶつけた方が悪いに決まってますよ‼
    腹立たしいけど、下手にもめると嫌がらせとか火をつけられたりしたら怖いですもんね;
    かえでさん、元気出してね‼
    かえでさんは悪くないと思う。

    かえでさん、身体に気をつけて過ごしてね‼

    ではでは、またね(n*´ω`*n)

  • かえで

    かえで

    2024/03/11 20:11:53

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    月曜日終了しましたね。
    Σ(゚Д゚;エーッ!
    金曜日は有給休暇?
    ズルい!!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/03/11 18:28:18

    こんばんは。
    月曜日終了しましたねー。
    今週は金曜日に有給休暇なのです。
    楽しみですー。

  • かえで

    かえで

    2024/03/11 16:41:22

    たもちゃん♥

    今日はいっぱいだったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんは名ばかりのラッキーセブンちゃんだったのね(^_^;)

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/11 15:54:58

    かえでちゃん♥

    いっぱいですやん~♪
    おtamoは、 ラッキーセブンちゃんやったわ~!(^▽^;)