みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

4択   くせ毛

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2024/03/12 23:34:51

    ニャン!

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2024/03/12 09:30:34

    るーさん(^ ^)猫っ毛って可愛いね〜
    触っても柔らかいんでしょ
    良いじゃん良いじゃ

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2024/03/12 09:21:42

    ピカちゃん、確かに髪が抜けるのわかるー
    最近特に抜け毛が多くなったのよ
    私だけでは無くて、安心しました(๑・̑◡・̑๑)
    ピカちゃんは、髪が長がいのね
    今まで、ずーと勝手にショートだと思ってた
    ちなみに、私は、ショートカットです(^ ^)

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2024/03/12 01:12:55

    歳相応にはまだあると思う。
    けど、
    猫っ毛なので
    湿気が有るとすぐにべっちゃりです。

  • ピカ

    ピカ

    2024/03/11 17:22:24

    私は、くせ毛よりも、髪が長いから抜け毛が嫌になっちゃう(>人<;)
    若い頃は、馬のしっぽって言われてたけど、年齢重ねるうちに
    一番小さい髪留めでも間に合うくらいまでになっちゃって、とほほ〜って感じです