ハナちゃん

キラキラ✨10個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

4択答え くせ毛


震災から13年目、あの時はまだ若かったけど・・・今は逃げられるかしら?・・・

キラキラ✨ヒツジ学園は探すのに大変だった。
いつものところに無いから。

午前中に来客です。お掃除、お掃除

今日は11℃ 0℃ 穏やかな天気 寒さ和らぐ

今週もよろしくお願いします。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/11 23:55:32

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌル、ナンピョン(主人)とファミレスでランチしました。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/03/11 16:21:41

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、ヒツジ学園は探すのに大変でしたか。
    そうですね、いつもの所に無いと大変ですね。
     そうですか、来客にむけてのお掃除をお疲れさまでした。
    そうですか、穏やかなお天気で寒さが和らぎ良かったですね。
    こちらこそ、今週もどうぞよろしくお願いします。