domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 3

今日のキラ合計は8個でした


四択は くせ毛に悩み でした。

少し寒いですが晴れてます
花粉は相変わらず多いですね^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/11 15:11:34

    こんにちは。
    体調いかがですか?回復されたでしょうか?
    無理せず、のんびりしてくださいね。
    こちらは今日も、日差しはあるけど何となく寒いです。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/11 14:24:01

    また明日から雨ですね・・・

    花粉と雨で、外干しできる日が恋しいです。

  • まっつ

    まっつ

    2024/03/11 14:00:36

    回復された様で良かったです(^^)
    花粉は今しばらく大変そうですね 早く収まりますように

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/11 13:01:07

    体調はいかがですか?少しは回復されたかしら?
    四季さんも書かれてますが九州とか山口とか大陸に近い所は黄砂の影響もあるのかしら?
    私は花粉症はないので大丈夫なのですが、お隣の敷地に杉の大木が何本もあるから花粉症の隣人は、あの気が恨めしいと睨んでます。

  • 四季

    四季

    2024/03/11 12:39:17

    お天気は良いのですが、寒いです。
    黄砂情報に載っていなくても、「山が黄色い」と福岡市内在住の友達から連絡が入ったりします。
    春は過ごしにくい季節ですね。気をつけてお過ごしください。