楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

【琥珀】今日のコーデ

サークル

友達のゆらちゃんとおそろにしてみた!!


髪型と服は違うけど、手持ちのアイテムとしゅわしゅわが同じ!!

おそろ、嬉しい!!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/11 18:47:08

    お昼はミートローフ、コーンスープ、玉ねぎサラダ、今日は86室掃除した疲れたパオーン
    しゅわわーん

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/03/11 17:36:35

    こんばんは☆
    今日のコーデもステキだね♩おそろいコーデなんだ!いいね^^
    うん♩最近はいい天気続きで気分もいいよ(´▽`*)
    でも、明日の夕方は雨が降るみたい;;
    天気がよくても気温はまだ寒いね;;風邪ひかないように気を付けてね
    それじゃあ、良い一日を!

  • 埜乃佳

    埜乃佳

    2024/03/11 17:23:37

    伝言板、ご心配ありがとうございます!
    頭痛はロキソニンのおかげで大分マシって感じです。。。

    しゅわしゅわコーデすごく可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    まだニコタ歴浅くてアイテム少なくて、そういうコーデ出来るの羨ましいです><