コロ子

おきがるにコーデの会今日のコーデ1

コーデ広場


今日のコーデはお花見コーデです。

  • toruzo

    toruzo

    2024/03/22 07:26:33

    桃カラ≪( \(・ω・)/ )≫オハヨゥデス☆今朝も良く冷え込んでます

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/03/21 09:26:19

    カメラ買ったよ♡かわいいね♡

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/03/20 14:15:15

    コロちゃんこんにちは天気崩れそう(´Д⊂ヽ
    急いで買い物してきた♡

  • toruzo

    toruzo

    2024/03/19 23:10:34

    рс∥★´・ω・)ノ << コンバンワ―♪ 明日のお天気は、晴れ・雨・曇りで夜は冷え込むんだってw

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/03/19 16:31:32

    コロちゃんこんばんは~♡今日もよろしくでーす

  • あみ

    あみ

    2024/03/19 02:15:07

    キラキラ綺麗!

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2024/03/18 21:40:01

    こんばんは~のんびりと過ごしてね。
     本人が見ているか不明ですが、ビンゴがリーチの人が(ワンコロさんとも~たんさん)
     二人居ますよ。

  • kazu

    kazu

    2024/03/17 11:34:37

    こんにちは~^^午後から雨だそうだけど もう今にも泣きだしそうな空だわ><^^

  • 愛

    2024/03/17 06:36:14

    コロ子さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
    素敵とお水のお届けです。
    楽しい日曜日をお過ごしくださいね^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/03/16 18:48:35

    花見だね♡早く満開にならないかな

  • kazu

    kazu

    2024/03/16 14:09:36

    こんにちは~^^穏やかな週末になりそうだけど週明けのリバウンドが気に成るなぁ雪マークもありそうな?

  • himawari

    himawari

    2024/03/16 14:05:08

    暖かですね♪
    室内にある観葉植物のテーブル椰子(2鉢)は
    10年以上経ちますがとっても元気です^^
    気を付けて過ごしてね^^

  • あめ屋

    あめ屋

    2024/03/16 08:56:36

    コロちゃん、今日はそちらも暖かい日になるかしら?(゚∀゚)
    楽しく過ごせますように~*。・

    ビスケットワンピのアイボリー、私も買ったよ♪

  • 愛

    2024/03/16 07:03:06

    コロ子さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
    素敵とお水のお届けです。
    良い週末をお過ごしくださいね^^

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/03/15 19:41:21

    とても暖かい金曜日でした。日光浴したらお腹が日焼けしてました。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/03/15 19:13:47

    とぶちゃんは制服でした。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/03/15 19:09:02

    お疲れ様です♡通院も疲れるよね。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/03/15 16:15:17

    30分ほど昼寝して今起きました♡今日は暖かいでーす

  • himawari

    himawari

    2024/03/15 15:51:36

    こんにちは♪
    齋藤孝教授監修の「ことばのいいかえ・えほん」5才~大人迄楽しめます…
    次男家族と自分用に2冊注文しました^^
    お大事にね^^

  • 愛

    2024/03/15 14:15:00

    コロ子さん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
    素敵とお水のお届けです。
    いい天気風が強いです。
    眼がかゆいです。^^;

  • kazu

    kazu

    2024/03/15 11:00:44

    こんにちは~^^言い訳ですがお疲れモードで昨日ホワイトデー忘れてた><ごめんね~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/03/15 06:00:45

    ラブラブ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/03/14 17:35:13

    週末までは小春日和♪を満喫☆出来そうだね~♪

    でも来週は寒の戻り;注意>□<!

    挨拶抜きごめんね~☆

  • himawari

    himawari

    2024/03/14 17:21:12

    こんにちは♪
    春風と共にビオラが次々と咲いています…
    スミレ科の中ではすみれ>ビオラ>パンジーの順です✿

  • ✻みちる✻

    ✻みちる✻

    2024/03/14 13:17:20

    こんにちは、通院とか精神的にも体調的にも疲れちゃうけど、大丈夫かな?
    ポレの断捨離企画、新しいサークルに引っ越ししてたよー
    ころちゃんの名前なかったような気がしたから、見逃してるかも思って書いてみたw

  • kazu

    kazu

    2024/03/14 10:53:38

    こんにちは~^^まだまだ朝晩はお寒うございますが暑さ寒さも彼岸までもう少し待ってね!^^

  • べる☆

    べる☆

    2024/03/14 09:27:15

    コロ子ちゃん、おはよー。
    今日はこちらは21度まであがるみたい。でも朝は寒いのでストーブ付けてます。
    おめめの調子はどうですか?無理しないでね☆

  • 愛

    2024/03/14 06:11:13

    コロ子さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
    素敵とお水のお届けです。
    桜の開花が待ち遠しいです。^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/03/13 18:09:58

    菜の花?了解です

  • あめ屋

    あめ屋

    2024/03/13 11:45:50

    今日はお目目の調子が悪いのね><;早く良くなりますように~*

    今日の桜のコーデも可愛いし(レッグウォーマーオシャレに使ってる!)、この日記のドレスも黒い繊細なレースが映えて素敵だね*(゚∀゚)

  • kazu

    kazu

    2024/03/13 11:03:53

    こんにちは~^^週の中休み昨日が休みだったら良かったのになぁなんて我儘思いです^^

    ママちゃんお世話をおかけします><^^ありがとう~挑戦するぞ!

  • himawari

    himawari

    2024/03/13 08:35:25

    お早うございます(^^)/
    術後5ヶ月経ちました…整形外科へ診察に行って来ます…
    お大事にして下さいね…

  • 愛

    2024/03/13 06:52:51

    コロ子さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
    素敵とお水のお届けです。^^
    眼の具合はどうですか?
    少しはいい方向へ向かっていますか?
    御大事にね

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2024/03/12 21:45:18

    こんばんは~まだ、体調が良くないのに気遣いに感謝しています。
    ビンゴの数字を修正して頂きありがとうございました。
    体調を大事にね。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/03/12 16:09:51

    南岸低気圧;や気温の乱高下;での気象病;には

    お耳♪マッサ~ジ☆だよ~☆/◇\☆

    挨拶抜きごめんね~☆

  • kazu

    kazu

    2024/03/12 14:09:53

    こんにちは~^^朝から容赦ない冷たい雨がしっかりと攻めてきております><冷える~~><^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/03/12 11:53:14

    おはよー♡タブレットとラジカセ交換した♡嬉しい

  • 愛

    2024/03/12 05:41:50

    コロ子さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
    素敵とお水のお届けです。^^
    今朝は大雨です。^^;

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2024/03/11 21:13:15

    こんばんは~ビンゴは、サークルの掲示板出ないといけないのだよね

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/03/11 20:40:05

    今晩は、鳩が庭に毎朝6時ころ集まってきて騒音で困ってます。
    前髪がかわいいね~