皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

タイムスリップしたい時代は?

今週のお題

タイムスリップか

学生は暗黒だし
社会人は前半は暗黒だったけど
後半はそれなりになった
今はぼちぼち
ゲームだけが友達さ
未来のゲームが見てみたい気もする

今夜は
あまめの回鍋肉

おやつ
おっきめの胡麻団子

Eso(エルダースクロールオンライン)
ネクロマンサLv22になった
まだまだ銀行もバックもいっぱい
身動きが取れない
裸で町で歩いてたら
次から次へとギルドへの勧誘が
外国ギルドだから全部お断り
めんどくさい

入院してたお客様が戻ってきて
月水金の居室清掃の数が増えた
疲れたよ

PCの買い替え周辺機器も入れて
30万までに抑えたい
ギルドの人は4090に買い替えたそうだが
調べてみると50万はする
4070tiぐらいで手を打ちたい

#タイムスリップしたい時代は?

  • 結

    2024/03/12 14:02:42

    こんにちは、86室の清掃ですか^^;お疲れ様です~~~~

    私も以前、就活の際、ハウスクリニングの研修を受けたことがありましたが

    バスルームが微妙な高さで腰痛になりそうで辞めました^^;

  • 結

    2024/03/11 23:41:07

    こんばんは、今日もお疲れ様~~~~

    30万のPCですが~~~SPECが高いのかな?

    私は老後のためですが、それぞれの目的のため頑張りましょう^^

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/03/11 22:41:13

    こんばんは(*^^*)

    外国ギルトでのお誘い、そんなに多いんですね!面倒そうですがw
    清掃業務、お疲れ様でした!
    PC買い替えの為、お互い頑張りましょう☆私はスマホを買い替えたいですw

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/11 20:12:33

    わーんeso17:00~23:00までメンテナンスだ
    残念