楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

お腹が死にそう!!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/27 ~ 2024/03/04
順位 大きさ
33位 梅【紅】 90.30cm

入賞報告より、お腹の痛みの方がヤバい!!


だって、生理来てるんだもん…。

ダイエット中なのに、食欲ハンパなくて、朝から食パン3枚食べちゃった…。

昼も食べ過ぎたし…。

うえーん(泣)

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/12 03:41:26

    おはようございます〜♪ニコッとのつぶやきに驚きの一言が!ニコッとも奥が深いですねぇ~♫♪

  • 七瀬 梨李

    七瀬 梨李

    2024/03/11 23:40:07

    こんばんは。
    気温が低い時期は特にお腹が痛くなりやすくて辛いですよね…
    なるべく温かくして、お大事になさって下さい。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/11 21:17:03

    2人とも心配ありがとうございます(泣)

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/11 21:15:51

    生理中は無理して食べたいもの我慢しなくてよいと思います

    ただ刺激物や冷やすものは痛みを強める
    可能性があるので、
    体が許す範囲で栄養をとってください

    生理中の体のダメージを修復するには
    食べられるというのはとても良いことなので
    今は食べて回復をめざしましょう

    私は月経困難症なので
    生理中は痛すぎて食欲極端に低下します
    朝ゼリーや桃缶しか食べられない時もあります。


    紅茶やコーヒー辛いものや痛みに関わり
    そうなものは生理中はさけてみたり

    ホットレモンやルイボスティー
    ノンカフェインのものをよく飲みます

    生理前と生理中の食事ダイエットは
    体が浮腫みやすいので、

    痛みが終わったあと頑張りましょう
    今は、暴飲暴食を避けたい場合は

    食べるものを選んで食べるくらいで
    乗り越えましょう(-><-)

    パンにレタスと卵乗っけて食べちゃいましょう

    タンパク質とミネラル
    甘いものは桃缶などいかがでしょう?
    桃は夏の果物ですが体を温める効果も
    あります

    生理後も食べる時は食べて焦らずに
    動く時は動く間食は少しにして
    自分の体に合うダイエットを
    見つけて頑張りましょうね♪





  • HAMZA

    HAMZA

    2024/03/11 21:07:28

    いやはや…お大事になさってください、としか言えませんm(_ _)m

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/11 20:56:32

    のぞみ子さん、こんばんは。いつもありがとうございます。
    ご心配ありがとうございます。2日目は確かに辛いですよね…。
    今日は温かくして寝ようと思います。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/03/11 20:54:14

    こんばんは
    お大事になさってください。
    私は、二日目が一番痛かったです。
    お腹は冷やさないようにして、お風呂で温まるといいと思います。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/11 20:53:24

    後から、いいねを押してくれた人もありがとう。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/11 20:52:43

    ちーちゃんさん、こんばんは。
    心配ありがとうございます。本当に生理痛はしんどいです…。痛み止め飲んだのに…。
    焦らずに頑張ります。

    ユーさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
    さっき、起きたんですね。おはこんばんは^^
    いっぱい飲みましたね^^

  • ユー

    ユー

    2024/03/11 20:43:40

    こんばんは!
       今日はなんか寒い一日でした
          夕食は牛の下がり肉炒めとサラダ、ビール350mℓ ウイスキー少々
          で、今起きました。いつもお世話になっております。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2024/03/11 20:34:45

    こんばんは、生理痛しんどいね。
    2~3日したら楽になるから少し辛抱です。
    食欲あるってこと大事、食べれる時美味しいもの食べる幸せ
    お腹いっぱい食べてね。
    ダイエットはゆっくり焦らずにやっていきましょう^^

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/11 20:05:47

    ゆーりさん、お腹冷やさないように気をつけてね!!
    白湯はおすすめだよ~

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/03/11 19:53:13

    さむくておなかがいたいorz

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/11 19:52:23

    2人とも、心配ありがとう><
    明日か明後日くらいには良くなって欲しい…!!

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/03/11 19:51:01

    こんばんは〜!
    生理痛、大丈夫??
    明後日くらいには良くなるかな、、、
    ゆっくり休んでね><

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/03/11 19:48:44

    こんばんは☆
    夢ちゃ、大丈夫??
    生理つらいよね…"(-""-)"お大事に…
    入賞おめでとう!綺麗な梅の花だね♩