沼子

今日の1日

日記

今日は色々あった。
昨日元気にソレイユの丘で遊んだ○喜、夜は「ダルい」、今日は学校休んだ。
(今はもう元気♪)

リー君を保育園に送り、すぐに夫と児童相談所へ。
来て1年になることもあり、相談所の人や心理士、ベビーホームの人達とカンファレンス。
2時間弱。

帰宅し昼食後すぐにヘルパーの仕事、利用者宅へ。
帰宅し30分休み、来月から利用の「児童発達支援」(毎週水曜日に通う)へ。
契約に1時間強かかった!
母が老人ホーム入所する時のように、何枚も住所・名前・判子を押す。

すぐに保育園へ迎えに行き、リー君の花粉症の薬を貰うため耳鼻科へ。
5分、受け付け時間をオーバーし、アウト(ToT)

帰宅後、マンションの階段の掃除。
汚れてるな、と思ってたら、○喜の友達がコーラをこぼした跡だと知り(^^;
デッキブラシでゴシゴシ!

ベランダの猫の尿の跡もゴシゴシ!

今は足湯をしながら珈琲タイムです( ≧∀≦)
今日も何事も問題なく、良かった良かった(*^^*)


忙しくて大変だなと思ったあなた、大丈夫☆
明日はのんびり時間ありますので(^O^)
ここでダァ~っと書いて、気分転換です( ≧∀≦)

  • 沼子

    沼子

    2024/03/13 20:18:30

    ねんざさん、コメありがとうございます(^^)
    今夜リー君が寝たあと、ゆっくりしたいとこですねー。

    ねこまろさんとタッグ組んでます?
    そこまで言われたら明日ドトールに♪・・・ではなく、モスに行っちゃおうかな~(^○^)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/13 18:52:23

    お疲れさまでした
    今夜はゆっくり休んで
    明日は思う存分気分転換してください
    ドトールで(#^.^#)

  • 沼子

    沼子

    2024/03/12 06:32:19

    ねこまろさん、コメありがとうございます(^^)
    洗面所の1人だけの空間で足湯をしてダァ~って書いたら、しっかり元気になりました( ≧∀≦)
    テレビずっと見ていたリー君を誘い遊んで、寝させる(夫も協力)
    牛乳を温め、ブレンディのスティック(砂糖・ミルク入り)投入の儀式に移りました(*^^*)
    ドトールも行きますね(^O^)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/03/11 23:36:20

    忙しくて大変だなと思いました。
    ダァ~っと書いてのんびりしてたもれ。
    ドトールで。