ゆじゅかん

伝言板3

日記

伝言板ですo(*⌒―⌒*)o

  • musica

    musica

    2024/07/03 00:33:30

    こんばんわ。実はお友達の支援に昨日入られている方と閉まっている場合もあるみたいですが、
    私の場合はお友達なのでオープンしています。

    でも、私のお友達でも何回も支援に歩かれていても閉まっていてと書かれている方が増えて来たのです。
    設定がお友達だけになっているのではということが、ランダム訪問を許可したりしなかったりしているのであれば分かるかもというふうに書かれていました。

    時間がある時にいいのですが、今私はランダム訪問を許可の所のチェックを外しました。
    それでいつも店が閉まっていますとかの文章でも出るのであれば、本人に設定を変更するか
    嫌だということであれば支援の無理強いはお互いによくないので、しょうがないかなと思うしかないと思っています。私が失敗してからでは大変なので、最初の頃にやってしまったことがあったので、私は一応コメントだけは入れておこうと思います。

    残りが300を切っていますので、遅くにでもINが出来るといいのですが。
    リア優先でよろしくお願いいたします。

  • musica

    musica

    2024/07/02 10:34:15

    こんにちわ。今回はお友達のために支援ありがとうございました。
    実はお友達は相当厳しい事情を抱えていての参加なのです。

    私自身は動物専門店営業も薦めてみたのですが
    毎日のINが出来ないとあれも大変だと思いました。

    だからだと思いますが本人はだいぶ遅れての参加をされていることも多いのです。
    色々な方がいるのはしょうがないのですが、設定のことまで書かれてきたので
    不快に思い削除させて頂きました。

    再度コピペしても貼り付けたのでコメントを受け付けなくさせるか
    最悪の方法を取らざるを得ないですね。

    お友達が解除になる時に非公開にされたりして嫌な思いもして来たたため
    これ以上はしたくなかったのですが、ランダム訪問ですしという感じですね。

    他に支援に行って下さった方には申し訳ないのですが。

    この方とお友達になっている理由は、私がまだ母が元気なころそろそろ年齢も高くなり
    色々な面で頑固になってしまって、結婚した妹からも色々言われ大変な時期に、私も色々あるので
    気持ちが分かりますよと書いて下さり、後で本人の方からお友達申請にいらしたかただったのです。

    だからよほど私に嫌なことでもされたり記事にでも書かれたりしたとかではないので
    むしろ反対にトラブルもなく、他の方に私が優しすぎると書かれても、仲良くさせて頂けるのは
    大変な事情を抱えていて色々なご苦労をされているからだと思っています。

    色々な所の方への支援を行っている方でなければちょっと分かりにくいと思いまして
    長々ですみませんが書かせて頂きました。

    本人は新設のつもりで書いているのだと思いますが、複雑な気持ちですね。
    そうなるとお気に入り登録にゆじゅんかんさんの場合もさせて頂いていますので

    もしかするとそちらの方に作ることも出てくると思いますが
    その時はよろしくお願いいたします。

    またコメント交信が長かった方で、趣味とかが一致したり、私がやったことがないことでも
    ゆじゅんかんさんの内容に関心があると場合はすぐにではないですがお友達のことも考えてみようと思っています。

    そしてアイテムの交換とかは代理購入は原則使いません。
    ガーデニングもお花の代理購入をやっている方がいますが。
    それもしなくて、お花をプレゼントしますのでPアイテムの〇〇を買ってきてください出したら
    OKなのです。よろしくお願いします

  • musica

    musica

    2024/07/01 02:42:43

    リアの用事で、前の自宅のことがあったので、夕方から出かけていたため
    帰りにショッピングもして帰宅したら、ちょっと疲れて寝たりして、必ず遅くなっても
    ご飯を炊いてから寝るようにしているのです。

    今回もお疲れさまでした。私の所も例年になく大変暑くて、今日は雨が降っていると思いますが
    ムシムシして、扇風機もおやすみモードにするときに、温度調節センサーがついているのでそれで
    回しっぱなしにせざるを得ません。

    どうも住んでいる人達も時々起きた時に窓も開けたりして
    また寝られる人は寝ていたり、出勤の準備とかもされているのかなと思っています。

    とりとめのない話を書いてしまいましたが。支援にお友達の所へ歩かせて頂いていますが
    緊急支援に書かれているお友達の所への支援、暑い中、お仕事とで忙しい中を、すみませんが
    リア優先に一皿でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

    残りが500近くあるので日にち的に心配になってきましたので。
    今なら店の方オープンしていると思います。もしそうでなかったらすみません。

    あるアイテムの活用は大事だと思いながら、毎日コーデの研究もしています。
    皆さん上手なので大変参考になります。

    ガチャの背景の使い方と遠近感の出し方は相当難しいと思います。
    上手にコーデされていると思います。



  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/06/25 07:54:51

    ゆじゅちゃんおっはよー(^o^)
    改めてお祝いコメとご支援ありがとうございましたm(_ _)m

    毎回のお店は疲れるよね…(;´Д`)しかも今日は久々に頭痛でさっき薬のんだよー。

    あ、この凛々しい子めろの双子の一徹チャン。顔は怖いけどアイドルグループのセンター目指してる心優しい女の子だから仲良くしてね♡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/06/24 20:03:43

    こんばんは
    イベクリアおめでとうございます^^

  • らいな

    らいな

    2024/06/23 19:54:09

    店イベクリアおめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
    お疲れさまでした~☆

  • musica

    musica

    2024/06/22 19:41:27

    こんばんわ。この間のイベの時は大変お世話になりありがとうございました
    4皿ごちそうさまでした。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/06/21 19:34:04

    うーんと
    スイカ1/8を2日にいっぺん買ってるよ
    母が食べれるものがその日によって違うから
    と母が買ってたものが全部食べちゃったから
    いっぱい買い物しちゃった
    そんなに特別なものは買ってないけど
    お金減るのは早いね

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/20 11:36:43

    ああ!また長文なのに伝言板に書いてしまいました。
    どうもすみません(;´д`)トホホ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/19 21:34:21

    お返事ま特に急いでないので、いつでも結構です^^;

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/19 21:33:30

    ゆじゅかんさんありがとうございます。

    Σ(゚Д゚;エーッ!やっぱりそうなんですかー!
    昨日ねニコ友さんもやっぱ、切って無いということでビックリしたんですが
    皆がみんな全員切ってるとばかり思ってましたw!
    因みに、パソコンはノートですか?
    私はノートパソコンなんですが、PC自体、熱持って熱くなりませんか?
    キーボードの下の方が特に。
    なので寝る前に切って朝は冷えてるので、また1日使うって感じで。
    あ!その切らないというのはショットダウンの事ですよね?
    そしたらスリープにして寝るんですか??

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/08 16:50:10

    オオーw(*゚o゚*)w~良かったですね!
    好きなのだけやって コツコツ貯めて下さい(^-^)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/07 19:38:15

    https://m.nicotto.jp/user/login

    アドレス/パスワード 入力して、ログインです。
    私は ニコタと同じアドレスとパスです。
    もしログインできなかったら、その下のかんたん無料登録してみて下さい^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/07 17:09:35

    いえいえ(*^▽^*)

    やってみましたかー?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/06 06:33:18

    カンニングも教えるね^^

    https://pointsite-kouryaku.info/    ポイントサイトゲーム攻略隊

    分からなかったら、ここ観て~ (و•o•)و<ファイトー!!!!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/05 17:54:43

    えー!そうなんですか?
    頭の体操ゲームは見つかりましたか?
    そこで18個問題ああります。
    スタンプ10個集めて1P貰えます、1日最低でも2P貰えます。

    あとスマホのポケットドリルって言うのもあります
    これもパソコンで出来るのでPC版にしてやってみて下さい。
    こっちの方は毎日最低でも6Pたまります。日によって7Pも。
    ドリルの方は問題が多いので大変ですが
    両方共、好きなのだけやっても大丈夫ですのでコツコツ貯まりますよ~(o^―^o)ニコ

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/05/22 14:11:50

    ゆじゅちゃんこんにちはー(・∀・)
    お祝いコメと改めてご支援ありがとう٩(♡ε♡ )۶

    店イベが部活並みに疲れるのはわたしだけー(ーー;)
    終わるとホッとするけど、みんな頑張ってるから支援しないとね。
    ホント沢山食べに来てくれてありがとね

  • 彩乃

    彩乃

    2024/05/20 23:33:30

    お祝いコメありがとございます(^-^)
    お陰様でクリア出来ました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    なっちゃん毛繕いする時に片足上げてピ~ンっとする時が有るんですが
    ピ~ンっとするからか肉球がクパーって全開になるんですよ(笑)

  • musica

    musica

    2024/05/19 20:25:17

    こんばんわ。初めましてお友達まあちゃんさんの経由から支援に来ました。
    実は私ももう少し残っていますので、リア優先に一皿でも構いませんよろしくお願いいたします。
    また何かありました時はよろしくお願いいたします。

  • 夏音

    夏音

    2024/05/18 00:52:22

    ゆじゅちゃん♬ありがとう、ごちそうさまとおやすみなさい。

  • まろん

    まろん

    2024/05/12 22:40:24

    こんばんは~
    何時もありがとうございます。
    早速、申請有難うございました。嬉しいです。\(^o^)/
    これからも、よろしくお願いします。

  • まろん

    まろん

    2024/05/12 18:08:08

    ゆじゅかんさん、
    今日、気が付いたのですが、友申していなかったですね!
    早くに、済んでると思ったのに、ごめんなさ~~い
    良かったら、お願いします。m(__)m

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/12 15:42:23

    ゆじゅかんさん、こんにちは♬
    昨日はご近所の日常を伝言板に書いたつもりだったのですが
    読み返してみると私が田植えをしているみたいですね(๑´ლ`๑)

    自宅から道路を1本渡ると水田が広がっています♬
    2階の窓から見ることが出来て月夜の時は水面にお月様が^^
    東京から田舎に引っ越してきて10年…
    農家の方たちのお仕事を窓から見てるのも目新しくて楽しいです♬

    明日はロングメンテですね(*´ᴗ`*)ꕤ

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/08 07:02:25

    ゆじゅかんさん、おはようございます♬
    長くなるのでこちらに失礼します((_ _✿

    ニコットさんですがニコッとタウンを運営している社長さんです^^
    なので愛犬アッシュちゃんをニコキャラ「アッシュ」として
    ショップ広場の洋品店の看板の横で活躍?しています♬

    ニコットさんはニコタの中に在住されててブログで時々発信されています♬
    私はニコ歴が長いのでそこでアッシュちゃんの存在を知りました。
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=73520648

    17年間アッシュちゃんと過ごされたことも外部ブログで
    読んでいたので今回の訃報は突然で驚きました。
    ゆじゅかんさんに尋ねていただいたので
    こうしてお話し出来ることを嬉しく思います♬^^

    今朝もなんだか寒くて暖房のスイッチを入れたくなりますw
    今日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ(*´ᴗ`*)ꕤ

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/06 07:12:08

    おはようございます♥

     まずね、12時から45分ズンバやって、
    それからストレッチと筋トレしてね、
    2時から45分、エアロと体幹作るトレーニングなの。
    いつもは、1時から筋トレと2時からエアロだったけど、
    今月から、新しくズンバが増えて、好きだからやりたくてね^^
    様子見て、無理そうだったら、2時間に戻します。

  • まろん

    まろん

    2024/04/24 16:05:53

    ゆじゅかんさん
    今、イベ達成致しました。何時も気遣って下さって、本当にありがとうございます。
    コーデ、もありがとうです~とっても嬉しいです。
    これからも、よろしくお願いします。m(__)m

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/04/22 20:39:01

    こんばんはー イベントクリアおめでとうございます(^▽^)/

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/04/22 17:22:58

    こんばんわ~
    イベ完売おめでとうございます^^
    お疲れ様でした。
    今週も宜しくね♪

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/04/22 00:03:19

    こんばんは☆彡
    土曜日に栃木県の八重桜を見に行って来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    八重桜もとても綺麗でしたよ♪
    帰りに栃木県佐野市というところの佐野ラーメンと宇都宮餃子をお土産で買って帰りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    佐野ラーメンと宇都宮餃子もおいしかったですよ♪

  • 結

    2024/04/19 21:59:20

    こんばんは、はい~~~連休初日は、所用の嵐でした^^;

    歯医者に始まり、花壇の整理、免許の更新、お墓参り、SPMへ買い出し^^;

    先ほど帰ってきました^^;明日こそ、寝坊したいなぁ~~~~

    ゆじゅさんもお疲れ様~~~アウテプセットです~~~

    今日は暖かかったですが、風が結構強かったですよ^^;

  • まろん

    まろん

    2024/04/19 18:01:52

    こちらに書かせて頂きますね!
     私が抱っこしてるパンダの合成です。 

    「抱っこパンダのぬいぐるみ」
    メガ 七夕の竹ーーー4本 これだけです。

    これは竹なので、時期的な物で、これからあるかも知れませんね!わかりませんが??
    出るといいですね!可愛いからね~~楽しみに待ってみましょうね~

       

  • 結

    2024/04/16 20:16:32

    こんばんは、そうですね。家にいたらそこまで暑くないかも?

    私たちはご利用者さんをお風呂に入れたりしますから、

    長袖ではもう暑くて、暑くて^^;

    施設内はエアコンも効いていますから、余計に半袖がちょうどいいんですよ^^;

    ステプセットです^^明日も遅番です~~~明後日まで頑張ったら連休がありますから^^

    いつも、ありがとうさんです~~~(*^-^*)

  • 結

    2024/04/15 21:38:54

    こんばんは、そうなんですよね~~~

    こちらも今日は暑くて^^;思い切って衣替えをしちゃいました。

    職場ではもうかなり前から半袖で勤務していますしね。

    明日からまた3勤です~~~明後日は遅番ですが翌日が早番だから

    きついですよ(>_<)でもあと少しだから

    頑張ってきます~~~いつも、ありがとうさんです~~~~

    ステプセットです~~~ゆじゅさんも、日焼けに気をつけてくださいね^^

  • 結

    2024/04/14 20:46:20

    こんばんは、最近は三日ぐらい晴れたら雨ですもんね^^;

    ようやく遅番の3勤終わりました~~~明日はお休みなので

    まったり過ごしたいですね^^

    ステプセットです~~~来週も頑張りましょうね~~~^^

  • 結

    2024/04/13 21:21:21

    こんばんは、こちらもでしたよ。暖かい日は長き続かなくて数日で雨が降る^^;

    今年も夏が早く着そうな気がしますよ^^;

    昨年あたりから春も秋も短いですしね^^;

    こちらも火曜日は雨が降る予想ですよ^^;

    ステプセットです^^明日も休日を楽しんでね~~~~

  • 結

    2024/04/12 21:13:32

    こんばんは、そうみたいですよ^^;

    きょうも暖かくて楽な一日でした^^;

    そうですね~~~来週は火曜あたりから雨かも?

    ステプセットです~~~いつも、ありがとうさんです(*^-^*)

  • 結

    2024/04/11 21:24:25

    こんばんは、はい~~~お陰様でほっとしています^^

    ジムの無料体験はよかったんですが、有料になるとなかなか会費が^^;

    折角ですがお断りしてきました。

    今の私はこれからの老後に備えたり、家のメンテをしていかねばなりませんから^^;

    こちらも週末まで暖かいみたいですよ^^

    来週はまた雨かな?ゆじゅさんも、週末は休日を楽しんでね~~~

    ステプセットです~~~

  • 結

    2024/04/10 20:58:19

    こんばんは、今日はきのうとは違い、暖かかったですよ^^

    今日は一組のご利用者さんをお散歩につれて外出しましたが

    それでも暖かくて楽でした~~~

    はい~~~明日はお休みですが、ジムの無料体験に行ってきます(*^-^*)~~

    いつも、ありがとうさんです~~~昼間との気温差が激しいですから

    ゆじゅさんも暖かくして過ごしてね~~ステプセットです~~

  • 結

    2024/04/09 20:17:40

    こんばんは、こちらも今日は風が強いね^^;明日は晴れるみたいだけど

    風が強くて体感温度は低いかな?週末はまた暖かいみたいだけど

    数日は少し冷えるかな?

    明日は1勤頑張ってきます~~~~(*^-^*)~~

  • 結

    2024/04/09 16:23:16

    こんにちは、こちらも風は強いけれど、寒さは少し軽減されてきたかな?

    でも、相変わらず風は強いね^^;

    明日はどうなることやら?^^;いつも、ありがとうさんです~~~はい~~~

    ゆじゅさんも暖かくして過ごしてね~~~

  • 結

    2024/04/09 10:21:55

    おはようさん、ありがとうさんです。今朝は午前中に雨が止むようですが

    風が強くなっていますから^^;桜には厳しいかも?散らないでもう少し楽しみたいですね。

    今週もこちらこそよろしくで~~~~す(^-^*)

    ステプセットです~~~

  • 結

    2024/04/08 21:47:57

    こんばんは、流石に満開になってきたので、今日の雨で一部

    散り始めているところもあるみたいですよ^^;

    ステプセットです~~~明日もお休みですね^^

    明日は所用で出かけますが^^今週もよろしくお願いしますね~~~

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/07 14:40:37

    ゆじゅちゃんこんにちはー(・∀・)

    今日は天気が良くて暑いぐらいだわー。
    黒のお着物素敵だわ♡
    ヘアはプレゼントだったのね^^;

    ゆじゅちゃんはお花見行くのかな?!

  • 結

    2024/04/06 23:53:15

    こんばんは、明日は雨が降るようで、桜が散らないといいけれど^^;

    概ねこちらは満開なので。。。危ないかも?

    明日も休日を楽しんでくださいね~~~ステプセットです~~~

    明日、明後日はまたまた遅番です^^

    いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/06 07:23:15

    ゆじゅちゃんおはよー(*^^*)
    中々来れなくてゴメンネー(T_T)
    昨日は隅田川でお花見がてら女子会してきたよー。ランチは雷門のそばのイタリアンで、勧進の桜は満開できれいだったよー(*^^*)
    ゆじゅちゃん、ヘア、そろそろ変えてもいいかもよー(*^^*)

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2024/04/03 16:44:08

    ゆじゅさん、こんにちわ♪

    猫はみかん、という名前なの。

    朝から、雨なのね。室内にいてもお体冷やさず、あたためてね。

    私の方も雨だよ。
    暑くなったり、寒くなったりしてるよ。

    これからジョリパでスパゲッティとかの予定だよ。(^^)
    ゆじゅさんも美味しいものを食べて下さいね。\(^o^)/

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2024/04/02 23:04:49

    ゆじゅさん、こんばんわ。

    猫はキジトラだと思うの(^^)
    かわいいよね✿

    ぐっすり寝てくださいね❦

  • 結

    2024/04/02 16:59:01

    こんにちは、そうですね^^私も数か月かけて増やしていきましたから^^

    こちらも、明日から数日お天気が崩れるようですが、まだ桜は散らないと思いますよ。

    まだ、2部咲きから4分咲きなので^^ステプセットです~~~

    ゆじゅさんもお疲れ様~~~~明日から2勤です~~~~

    今週も頑張りましょうね~~~花粉や黄砂が飛来してくるから

    気をつけてね^^;

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2024/04/02 08:47:17

    おはようございます。
    今日は父の病院に行く予定です〜。

    今日は此方は春、晴れてます。
    途中、近江ちゃんぽん食べる予定です。
    ゆじゅさんにも✿

    美味しいです、近江ちゃんぽん。

    いつもありがとうございます。✿

  • 結

    2024/03/31 21:33:30

    こんばんは、ペンギンの上限は40匹ですよ~~~

    一度に増やすのは無理だから少しずつ増やしてきましたよ^^

    数日晴れたけれど、また来週中ぐらいに雨みたいだから^^;

    なかなかお天気が長持ちしないね^^;

    はい~~~~3月もお世話になりました~~~~ステプです~~~~

    週末はお仕事でした~~~明日頑張れば火曜日はお休みなので^^

  • 結

    2024/03/29 21:57:05

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~

    はい、そうなんです。私も最初は12匹かな?そこからのスタートでした
    食材を集めるのも多変でしたね。

    課金をちょこちょこするうちに余った課金で、少しずつペンギンさんを

    増やして、上限いっぱいまで増やしたら、食材集めも楽になりましたよ^^

    もうそろそろ寒さも店じまいになるといいですね^^

    ゆじゅさんも、ご自愛して、週末をまったりして過ごしてね~~~(*^-^*)

  • みか

    みか

    2024/03/28 22:47:56

    遅くなりましたが、イベント達成おめでとうございます\(^o^)/

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/03/28 21:32:35

    ゆじゅちゃんこんばんはー(・∀・)
    ゆじゅちゃんって、リアでお洋服買うとき、好きなブランドとかあるのー?

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/03/27 21:40:18

    ゆじゅちゃんお祝いコメとご支援本当にありがとう。とっても嬉しかったよー。
    先輩方みたいに、早く終わらせるのは相当時間が、かかりそうだけど、ゆじゅちゃん始め、皆さん沢山ご来店頂いて感謝しかないよー。

    また次回もよろしくねー(^^)

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/03/27 07:59:05

    おはようございます(^^♪
    今日の夜中0時25分に2034皿でイベント達成しました(=^・^=)
    協力ありがとうございました(≧▽≦)
    今日は朝から晴れています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • 結

    2024/03/26 13:47:20

    追記  お祝いコメントありがとうさんです~~~ゆじゅさんも

    ご自愛くださいね(*^-^*)~~

    いつも、来てくださりありがとうさんです~~~

  • 結

    2024/03/26 13:46:17

    こんにちは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)v
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    イベントクリアおめでとうさんです~~~お疲れ様(*^-^*)

    ステプセットです~~~

    イベントを制するには食材を切らさないことと、ペンギンを上限いっぱいまで少しずつ

    増やすことかと?私も以前課金が余ったときにペンギンを少しずつ

    増やし今に至っていますが、食材が集めやすく食材が切れたことはないですよ^^

  • noko

    noko

    2024/03/26 13:03:34

    ゆじゅさん、日記にコメありがとうね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
    本当にイベが終わるとホッとしちゃうね~^^

    3月の初めにインフルAにかかって治ったのに咳だけが
    今も出ちゃって人前で咳が出ると周りから暗い視線が凄いんだよ~^^;;
    もう10年以上風邪ひかなかったから
    元気って有難いんだなと思う今日この頃だよ~~(^^ゞ
    今日はこっちも雨が止む気配ないよ~

    ゆじゆさんの方も大雨に気を付けて良い一日を過ごしてね(^_-)-☆

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2024/03/25 17:53:03

    ありがとう〜✿✿

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2024/03/25 12:13:34

    こんにちわ✿
    今日も、引き続き家事の日です。
    でも、少しお休みして今からカモミールティー飲みます。

    ゆじゅさんもカモミールティー✿どうぞ❦

    後、最近ダイエット+体に良くて美味しいから、越前そばよく食べてます。

    ゆじゅさんも又どうぞ❦

    美味しいものお召し上がり下さいね~。❀

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2024/03/24 19:55:31

    こんばんわ✿今日は具がゴロゴロ沢山の大きなカレーライスです✿ゆじゅさんもどうぞ❦

    今日は家事でお疲れモードです。
    でも綺麗にかなりなり、ほ~としました。

    アバター↑すごくきれいな瞳で可愛いですね❦

    ゆじゅさんは今日は何してましたか?
    楽しんでますように。\(^o^)/

  • ノエル

    ノエル

    2024/03/24 18:03:29

    ゆじゅちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
    日曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
    オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

  • 結

    2024/03/23 11:21:41

    こんにちは、はい~~~最近は数名、ご利用者さんの中に過重な方がいらっしゃるので

    若干身体も疲弊しがちなんですよ^^;

    明日はまた早番ですが、あさって、し明後日は久々の連休なので^^

    いつも、ありがとうさんです~~~まだ数日寒いようですから、ご自愛くださいね^^

    ステプセットです~~~今週もよろしくおねがいしますね(*^-^*)

  • 結

    2024/03/19 20:28:01

    こんばんは、そうなんですよ^^;3~4日まだまだ寒い日が続くようです^^;

    今日は休日でしたが家にこもっていました^^;

    明日からまた3勤です~~~でも、今日は久々に昼寝もしましたし、少し身体が楽ですね。

    いつも、ありがとうさんです~~~~ステプセットです~~~

    ゆじゅさんも、ご自愛してくださいね(*^-^*)~~

  • 結

    2024/03/17 21:55:43

    こんばんは、全くですね。昨日、今日は暖かかったけれど。。。

    来週末(23日)まではぐっとまた寒くなるようだから^^;

    全く極端ですね^^;

    風が強い日がないといいですね^^;

    体温調節も大変ですが、ご自愛してくださいね~~~ステプセットです~~~

    いつも、ありがとうさんです(*^-^*)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/03/17 20:58:05

    ゆじゅチャンこんばんはー(*^^*)
    またニコ店始まるねー。今度は桃と食用花が新たな食材として入ってきたねー。
    桃が足りるかめちゃめちゃ心配(・・;)

    今度は色ガチャだねー。いいのが来るといいなー

  • 結

    2024/03/16 18:05:34

    こんばんは、はい~~~今月も早くもあと2週間

    あと少しで春本番となるのかな?

    今日は暑いぐらいの1日でしたが^^;

    ステプセットです~~~いつも、ありがとうさんです~~~~明日も

    休日を楽しんでくださいね(*^-^*)

  • 結

    2024/03/14 21:21:30

    こんばんは、コーデをほめてくださってありがとうさんです~~~

    数日しんどかったですが、昨夜の湿布が効いたのか

    今朝はかなり楽になっていましたよ~~~

    ステプセットです~~~

    明日はお休みだから、お買い物と(食材)

    雑貨類を買ってあとはのんびり過ごしますよ^^

    いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~

    ゆじゅさんも、お疲れ様です~~~~

  • 結

    2024/03/13 19:15:07

    こんばんは、可愛いコーデですね(*^-^*)~~

    こちらも昨夜は終日雨で、今朝はどうなるかと?案じましたが

    雨が風になったかな?今日は昨夜から両腕が筋肉痛?で

    移乗に不安があったので今日は1日お休みを頂きました。

    後日代替勤務をするんですけどね^^

    まだ数日乱降下な気温かな?ゆじゅさんも暖かくして過ごしてくださいね。

    今週もよろしくお願いしますね~~~~ステプです~~

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/03/11 21:33:18

    あ、ほんのりちゃんだー(*^^*)
    うんうん、ゆじゅちゃんとほんのりちゃんがとっても可愛いよー(*˘︶˘*).。.:*♡
    背景は林檎日和しかないのかしら?
    他の無地っぽい背景でも後ろのバラの柵?が引き立つかなー。

    メロンパンは色んな種類があって美味しかったよー。